Jリーグ開幕前のゆる~い戦い❤

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

Jリーグ開幕前のゆる~い戦い❤

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/02/06 Jリーグ開幕前のゆる~い戦い❤

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです🎵

 

 

今月末から2017年シーズンのJリーグが開幕しますよ~🎵

 

 

この時期になると、早く開幕しないかなぁって

 

いつもワクワクしてきます❗

 

 

 

今年は、サンフレッチェ広島‼

 

王者奪還に向けて視界良好~🎵🎵でしょ~よ~🎵

 

 

その開幕前に、毎年行われている🎵

 

ゆる~く熱~い戦いも行われているんですよ~🎵

 

 

 

Jリーグマスコットキャラクター総選挙‼‼

 

 

 

去年のランキングがコチラ

Screenshot_20170206-132419

 

まさかのサンチェ君が3位~⤵

 

サンチェ君も不動の王者🎵だっただけに

 

 

 

サンチェ君も今年は王者奪還‼‼

 

 

 

みんなでサンチェ君に投票しましょ~う🎵

 

 

 

 

なんなら、初代サンチェ君は、

 

こんな感じだったんですよ~✨

Screenshot_20170202-160019

怖すぎでしょ~🎵

 

 

 

 

からの~🎵

 

 

こんなんなって

Screenshot_20170202-160627

 

ちょっと可愛くなった🎵

 

 

 

 

ほんで今では

Screenshot_20170202-160330

 

あ~い🎵可愛くなったぁ~🎵

 

 

 

何年か前からは、フレッチェちゃん❤っていう

 

可愛い彼女もできましてん❤

Screenshot_20170202-160659

 

いつも試合のとこは、

二人でグランド歩いてるんですよね~🎵

 

 

 

可愛いくて癒されるんですよ~🎵

 

 

 

僕もスタジアムに行った時はサンチェく~~ん‼言うて

 

 

毎回手をふってますからね~🎵

Screenshot_20170202-161523

 

 

 

因みにサンチェ君のプロフィールがコチラ❗

Screenshot_20170202-161222

 

 

 

 

フレッチェちゃんのプロフィールがコチラ‼

Screenshot_20170202-161246

 

 

言うたら、同じ所で産まれ育った

 

幼なじみの同中、同高みたいな✨

 

 

ほんでもって誕生日まで一緒でフレッチェちゃんが

 

2つ下の後輩みたいな❤

 

 

そんな感じのお二人です❤

 

 

でもね~。

 

 

ラブラブやったんやけど、フレッチェちゃんが

 

サンフレッチェ広島の若い選手がちょっときになっちゃったみたいで

 

今は、友達関係になってるんだって~🎵

 

 

フレッチェちゃん、ちょっと目移りする子みたい❤

 

 

と言う感じで、マスコットキャラクターにも

 

こんな歴史があったんですね~🎵

 

 

Jリーグ開幕前に、こんな視点から

 

サンフレッチェ広島のファンも今年はもっともっと

 

増えてくれるといいですね❤

 

 

 

誰もネタにしないであろうキャラクターネタでした🎵

 

 

 

 

今年も18BANGは、サンフレッチェ広島を応援します❗

 

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP