疑問を1つ1つ解決していくことが成長に繋がるようなきがする

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

疑問を1つ1つ解決していくことが成長に繋がるようなきがする

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/02/10 疑問を1つ1つ解決していくことが成長に繋がるようなきがする

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

 

昨日は、一昨日はハードダーツリーグ‼‼

 

 

 

私率いるTONPACHIチーム‼

20170208_210936

 

 

 

 

田中のニコルソン率いる18BANGチーム‼

20170209_201541

 

試合がありましたー🎵

 

 

 

今シーズンも残り2試合‼

 

 

TONPACHIチームは、勝利しましたよ~🎵

 

 

18BANGチームは、惜しくも負けました~

 

 

1勝差やったなぁ。惜しかったぁ~。

 

 

 

でもね~🎵

 

 

 

田中のニコルソン率いるハードダーツ18BANGチームは、

img1484905579730

 

惜しい試合も出来るメンバーの集まりじゃなかったんですよ

 

 

 

最初は‼

 

 

 

いつもは、アウェイとホームで分かれているから

 

試合をリーグの試合を見ることが出来ないんやけど

 

 

昨日は、リーグが1日ズレたから、

最初から最後まで見れた🎵

 

 

 

そしたらさぁ~🎵

 

 

 

惜しい試合も出来ないようなメンバーで数字も

ろくすっぽメチャクチャ~⤵

 

 

そんな子達がさぁ

 

上手に投げてるし❤

 

 

 

ダーツが入る入らんは別にして、

ちゃんとした数字覚えて投げてるし、

アレンジ出しにいって投げてるし❤

 

 

スコアラーなんかも、

自分達で皆がスラスラ~っと出来るようになってるんよ~🎵❤

 

 

TONPACHIチームよりも、

数字や一投目、二本目の投げ方とか覚えて実戦してる🎵

 

 

昨日は

18BANGチームのメンバーの成長に感動したなぁ❤

 

 

 

ふと、思ったんやけど

 

18BANGのメンバーの子達は、質問が圧倒的に多い‼

 

 

細かい事から、バカ見たいな事まで(笑っ)

 

バカ見たいな事でもいいんよ‼

 

分からん事は、その道のプロに聴くのが一番早い‼

 

 

質問が沢山ある❗って事は

 

その事を真剣に考えてるってことやし

 

 

疑問に思ったり、

分からない事があることに気づいてるって事やし‼

 

 

何より向上心があるって事やね‼

 

 

 

ダーツやスポーツだけやなく、

 

 

仕事していても同じやないですか?

 

 

言われた事だけやる人材と質問(疑問)の多い人材

 

 

どっちがやる気あるように思いますか?

 

どっちの方が考えてると思いますか?

 

どっちが伸びると思いますか?

 

どっちの方が一生懸命だと思いますか?

 

どっちの方が真剣に取り組んでいると思いますか?

 

 

 

僕は、質問が多い子の方が人財(じんざい)のような気がします‼

 

 

そういう姿勢で、だいたい分かりますよね~🎵

 

 

身内で固まって小山の大将でやってる人。

 

 

色んなところに出向き、挑戦し、

 

多くのチャレンジをしている人。

 

 

 

1年後、どちらの方が伸びてると思いますか?

 

 

 

 

昨日ハードダーツ18BANGチームを見ていて

 

そんな事感じました~🎵

 

 

向上心、挑戦心もって

 

やりつづければ、誰でも、どんな人でも❗

 

成長するんよなぁ

 

 

 

やりつづける事って大事やね~🎵

 

 

 

 

慣れるまで、繰り返しやれば良いだけやもんな🎵

 

 

 

 

別に誰にも出来ない特別な事をしなくてもいい。

 

自分が出来る事を自分で楽しんでやりつづけることが

 

成長や気付きに繋がり、また一つ上へと一歩かけ上がり

 

その積み重ねが、気付いたらスッゴい上~の方まで行ってたりするやろな❗

 

 

 

人生って至ってシンプル❗

 

 

シンプルイズベストなんやなぁ~🎵

 

 

 

 

 

しみじみ、語って見ました🎵

 

 

 

 

かつくん特製味噌ダレのホルモン一本づけ‼‼‼‼‼‼

 

1486662307619

 

大好評で、すぐなくなったから

 

昨日も張り切って漬けたよ🎵

 

 

食べてみそ‼

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP