実は分かりやすい人なんです。

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

実は分かりやすい人なんです。

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/02/14 実は分かりやすい人なんです。

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです🎵

 

 

いやいや~🎵

 

昨日も、一昨日も、一昨々日も、飲み過ぎたなぁ~🎵

 

 

 

飲み過ぎても、次の日しんどくないや~~つ🎵

 

も、飲んでるからって、すぐに調子に乗るよね~🎵

 

 

 

気分の良すぎるお酒やからやな‼

 

 

 

ほんでも、今日もはちゃめちゃ元気🎵

 

 

 

 

最近連チャンで

実は飲み過ぎたのにも、原因がありましてね~❤

 

 

 

この世は、因果関係でなりたっているので

 

 

飲み過ぎた結果にも、その原因があるわけです🎵

 

 

 

しかも、僕が飲み過ぎる時って

 

はちゃめちゃ嬉しかったり🎵

 

楽しかったりするときだけ~🎵

 

 

 

とっても分かりやすい人です🎵

 

 

お店で酔っ払っている時は、

なんか嬉しい事あったんやなぁ

楽しい事あったんやなぁ思って下さい🎵

 

 

 

お酒飲んでる時は、今、楽しいんやなぁ~🎵

 

今、嬉しいんやなぁ~🎵

 

 

って思って下さい🎵

 

 

 

実は、分かりやすくて扱い安い人です🎵

 

 

 

典型的なB型気質です🎵

 

 

 

結局、言ってる事やってる事なんて同じ事なんです。

 

 

 

軸は変わらず一つなんです❗

 

 

 

勝手に誰かが難しくしてたり、

分かりにくくしているだけなんだと思います。

 

 

てへへ

 

 

 

 

 

僕は、実はお酒が嫌いです🎵

 

ビックリでしょ‼

 

 

ですので、自分が乗ってないときは、

 

いくらお酒を進められてもソフトドリンクを飲みます🎵

 

 

 

お酒は、1滴も飲みません‼

 

 

 

とっても分かりやすい人です🎵

 

 

 

そんな、僕が3日も4日も連続で❗

 

浴びるほどのお酒を飲み続ける事など

 

 

ここ10年くらいは、なかったように思えます‼

 

 

10年前まで、仕事で毎日浴びるほどのお酒飲んでたけど

 

自らの意思ではなく、仕事の為、体を壊すほど飲みまくってた

 

 

最初からお酒は嫌いだから飲みませーーん。とかではなく

 

 

ちゃんと、そう言う下積み時代もへて‼

 

 

自分でやるときは、

目先のお金の為に浴びるほどのお酒を飲みながらやる

営業はやめよう❗っと

 

思った経験もありつつの今やからね。

 

 

なんでもかんでも、自分の気分でやっているわけではないのです。

 

 

お酒は、嫌いやけど、楽しく酔っ払うのは、

 

大大大好き~🎵なんですよね~🎵

 

 

これだから、面倒くさい。

 

 

酔っ払ってる自分ほど面白くて楽しい事はない‼

 

とか思ってる。

 

 

これだから、面倒くさい。

 

 

寒いの大嫌いやけど、スノボーは好き~🎵みたいな

 

スノボー好きなんやから、寒いのも好きやったらいいのに

 

俺のバカバカ。みたいに面倒くさい感じ。

 

 

 

暑いところの大嫌いなのに、沖縄に彼女を作っちゃったみたいな感じ~。

 

 

 

会いたいけど、暑いところいかな会えんし

 

俺、面倒くせぇ~🎵

 

みたいなやつね。

 

 

 

それが、僕のお酒。

 

 

 

なんかどうでもいい話し長くなってるなぁ~🎵

 

 

 

何でここ最近、

 

楽しくて🎵嬉しくて🎵飲んだよ~ぉ~🎵

 

ホイホイホイホイ🎵ってなってるかって事やったね🎵

 

(楽しくて、嬉しくての所は、

女々しくて女々しくてツラいよ~ぉ~🎵)の感じで

 

読んで下さいね🎵

 

 

長くなってので、続きは明日で🎵

 

 

今日は、

 

18BANG風~ペペたま、ぺぺたんでも完成させよかな❤

 

パスタのペペロンチーノ+たまご

 

ペペロンチーノ+ナポリタン‼

 

 

そんな感じのパスタっす🎵

 

 

 

完成出来たら、またアップするので

 

 

食べて見てね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP