元気のみなもと‼‼

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

元気のみなもと‼‼

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/02/21 元気のみなもと‼‼

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

日曜日は、岡山県でソフトダーツの試合に参加してきたんやけど

 

朝7時出発‼‼やったのに

 

気付いたら朝7時まで営業してまてーん‼‼

 

 

楽しいと時間忘れてまうね~🎵

 

 

そのままバタバタ支度して岡山へGO~🎵

 

 

もちろんそんな時間まで1人で仕事しているっちゅうことは、

 

 

すでに、ベロベロ状態の無敵状態やぁ~🎵

 

会場ついても、ウイスキー飲みあげますがなぁ~🎵

 

 

 

ペアは、ぴーちゃん‼‼

1487563412694

初めてのノーリミット‼‼

 

レイティングなしのガチ勝負や‼‼

 

 

ダーツには、もともとレーティングなんかない‼

 

ガチ勝負‼

 

ダーツは、ガチ勝負‼‼

 

 

と言うことで、せっかくノーリミットがあるんやから

 

出て見よう‼っと言うことで

 

 

ぴーちゃんまだBフライトくらいやけど、

 

無理矢理ノーリミットにエントリー‼‼

 

 

経験と挑戦や‼‼

 

 

上を経験し、体感する事が大事やからな🎵

 

 

にしても、まぁ予選で1勝出来たらいいかなー🎵

 

くらいに思ってたんやけど

 

 

すでにベロベロやし

 

 

でもね、気付いたら、予選通過して

 

ベスト8まで行ってた~🎵

 

 

ぴーちゃんが大会までに、しっかり練習してきた月間やなぁ

 

ダブルスはベスト8で敗退やったけど

 

 

上出来やろ🎵

 

 

そこからは、僕はもうギブアップ~🎵

 

 

あんまり記憶にありませ~ん🎵

 

 

ただ、むちゃくちゃおもろかったのは覚えてる‼

 

 

岡山の有名な人達と関西弁の兄ちゃんと

 

 

めっちゃ飲んで楽しかったのだけは覚えてる~🎵

 

 

 

結果‼‼

 

 

 

楽しかったのでオーケー‼

 

 

 

 

ほんでもって、広島に帰ってきて

 

誕生日会や~🎵

 

 

 

写真とかはありましぇ~ん🎵

 

 

 

こちらも、バカみたいに楽しかったのでオーケー😆👌❤

 

 

 

日曜日は、よう笑って、よう飲んだ🎵

 

 

 

しかし、その反動と言ったらパネーっす‼

 

 

 

身体中、アザだらけ。筋肉痛だらけ。

 

 

 

僕は何をして、どんな飲み方をしたのでしょう⁉

 

 

 

もう、38歳やからなぁ~🎵

 

 

 

色々と形跡が残るなぁ~🎵

 

 

 

と言うことで、今日は18BANGで

 

 

 

僕の元気のみなもと‼‼‼

 

激辛ブタチゲ鍋や‼‼

Screenshot_20170221-164348

こんなやつや‼

 

 

何でチゲスープ❔

 

 

俺が元気になるからや~🎵

 

 

それだけやぁ~🎵

 

 

小さい頃から、チゲスープ飲んだら元気になるんや~🎵

 

 

それだけやぁ~🎵

 

 

だから、今日は、チゲ‼

 

 

激辛にしたろ🎵

 

 

 

僕、チゲだけは少しうるさいんです🎵

 

 

 

 

キムチ鍋のもと~🎵とかなんとかのもと~🎵

とかは使わんからなぁ~🎵

 

 

 

美味しい激辛味噌ブタチゲ‼‼

 

 

 

今日作ります~🎵

 

 

 

麺も入れれるようにしときますね🎵

Screenshot_20170221-164556

 

 

〆にどうぞ❤

 

 

チゲ食って今日もやりますかね~🎵

 

 

数量限定でやりますんでお早めに~🎵

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP