変な気使う暇あったら、、、

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

変な気使う暇あったら、、、

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/02/28 変な気使う暇あったら、、、

ダーツバー&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

 

実は18BANGダーツもあるんです❗

 

 

 

ソフトダーツ2台、ハードダーツ1台‼

 

 

 

そろそろダーツバーだって事を忘れられていそうなので

 

 

一旦書いときました笑

 

 

 

 

と言うことで、今日はたまーーに書くダーツのお話しを🎵

 

 

 

もともとは、18BANG初めた時も

ダーツダーツしている

お店ではなかったのでいいんやけど

 

 

 

今でも、なん十回もカウントアップしたり

 

お店でずっと投げて練習したり

 

ずっと対戦していたり❗

 

 

みたいな光景もほとんど見る事もなくなった。

 

 

 

 

その分カラオケ🎤🎶歌いにくる人は増えた~🎵

 

 

カラオケも楽しいよね~🎵

 

 

日本人は、カラオケ好きやけんね~🎵

 

 

 

 

 

話しそれたけど、、、

 

 

 

 

 

そんな中、昨日は1人で初めて18BANGきたお客様が

 

 

ダーツでプロになりたい❗

 

毎日のダーツの練習欠かさずやってます❗

 

もっと強くなりたい❗

 

もっと上手くなりたい❗

 

 

 

そんな熱い思いをもったダーツプレーヤーが来た。

 

 

 

初めて18BANGに来て、初めてしゃべったんやけど

 

 

挨拶もさておき

 

 

 

 

いきなり勝負やってもらってもいいですか⁉

 

 

って言われて。

 

 

 

 

正直な僕の気持ち。

 

 

 

 

広島にまだ、こんなプレーヤーいたんだ🎵って思った。

 

 

 

 

僕も久しぶりの出来事で

 

 

18BANGで、今では

 

 

ちょー珍しい光景なので

 

 

 

なんだかちょー嬉しくなり

 

 

ダーツやりましょう‼‼‼‼‼‼言うて、

 

 

 

 

そこから、なんセットもダーツ勝負させて頂いた🎵

 

 

 

 

その後も、ダーツの話しで盛り上がったんやけど

 

目をキラキラさせて食いぎみで来るから

 

 

 

熱いなぁ~🎵思って、

 

 

 

ここでまた嬉しくなり

 

 

 

 

僕も久しぶりに熱くダーツトークをした🎵

 

 

 

 

 

僕の正直な気持ち。

 

 

 

 

こんなに目をキラキラさせてダーツの話しを聞く人が

 

まだ広島にいたんだぁ。

 

 

 

話した内容は多々あるから書かないが

 

お互いにとって凄く良い時間になったことは間違いないと思う❤

 

 

その中で1つね🎵

 

 

その方は、ダーツレーティング的に言ったら

 

 

R10くらいの感じ🎵

 

 

サッカーで言うたら、J2の選手くらいかなぁ~🎵

 

 

まだまだ伸び伸び伸びしろ~🎵がありまくりのプレーヤーです🎵

 

 

そんなプレーヤーが必死こいて一生懸命頑張ってる姿を見るのが大好き💓♥❤

 

 

ほんでね、それくらいのプレーヤーが、

 

僕なんかとやってもらえるか⁉心配でした。とか

 

 

やってもらえないんじゃないか❔って思ってました。とか

 

 

そんな事をずっと思っていたらしい。

 

 

僕は、ライブレーティング的に言うとR16とか17とか

 

それくらいなんですけど。

 

 

 

おそらく、今時R16、R17くらいあるプレーヤーで

 

 

R10くらいの奴とは、やらーん。

 

とか言う人いないと思う‼

 

 

仮に、自分がR17ある選手になって、

 

それくらいの頑張ってる子に一緒やって下さい❗って言われて

 

 

やらーん言うて断ります❔

 

 

口がさけても断らないでしょ‼

 

 

J1のサッカー選手が、

 

お前は、J2の選手やから遊ばーん。って言うてるみたいなもんですからね~。

 

 

僕の知ってる限りでいうと

そんな言うサッカー選手いません❤

 

 

上に上がって来て欲しくてあえて厳しい事言ったり

 

伝えたり❗する人は沢山いると思うけどね❤

 

 

だからね‼何が言いたいかと言うと

 

そんな無駄な事考える暇あったら

 

遠慮せずにバンバンバンバンバンバン‼‼

 

やればいいんよ‼

 

てか、やった方がいい‼

 

 

マイナスになることは何ひとつないと思ってもらって大丈夫です❤

 

 

しかも、たかが広島レベルですよ❗

 

 

フィルテーラーやったら、さすがに僕も少しは

 

腰は引けるかも笑

 

 

フィルテーラーがダーツバーにいたら

 

やってくれるかなぁって思うかも

 

 

 

広島レベルくらいやったら、そんな選手は1人もいません

 

 

遠慮せんで、ガンガン行けばいいんっすよ🎵

 

 

 

負けるのが嫌だ🎵とかなんとか

 

 

どうせ負けるし🎵とかなんとか

 

 

 

次に聞こえて来るのは、こんな声。

 

 

 

それが嫌なら1人で家でやるか

 

 

そこら辺のダーツをしたことないお姉ちゃんとやりなさい🎵

 

 

楽しいのが一番やけんね❗

 

 

少しでも、強くなりたい❗上手くなりたい❗と願うのであれば

 

 

自分より、強い人とバンバンバンバンバンバンやることが、一番の近道‼

 

 

そして、最後に

 

今の自分を創ったのは、昨日までの自分🎵

 

 

今の、

 

レーティング‼

 

スキル‼

 

メンタル‼

 

ライフ‼

 

仕事‼

 

収入‼などなどなどなど

 

 

満足しているなら、今のままで十分なんですよ‼

 

 

そのまま、同じことを繰り返せばいいんです🎵

 

 

 

だけど、現状が自分の満足出来るものでなければ

 

何かを変える必要がありますね‼

 

 

思考‼

行動‼

場所‼

付き合う人‼

 

 

変えれるものは、なんでもあると思います🎵

 

 

何かを変える事って誰もが遠ざける部分でもあります

 

 

変化は、変わる事によって進化する‼

 

 

進化するには、何かを変える‼‼

 

 

それしかない‼と

 

 

 

僕は思っています🎵

 

 

 

 

昨日は、とても嬉しい気持ちになったから

 

blogにも力が入ったぜぇ~🎵

 

 

 

 

まだまだ広島のダーツの未来は明るい🎵

 

 

 

 

 

 

 

ちょーキレイなホルモン‼

 

ハチノスやで🎵

20170227_211656

 

これ、少し湯がいただけやからね~

 

モノだけは、いいもん使ってます🎵

 

 

 

今週は、ハチノスの韓国風ピリ辛煮込み作ってます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP