まずは、自分が大好きになること

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

まずは、自分が大好きになること

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/03/13 まずは、自分が大好きになること


ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

今日もカレー作り~からスタート🎵

 

 

日本のカレーのルーで食べるカレーライスが嫌い

 

インド風のスパイスの聞いたカレーでナンをつけて食べるパターンは、ギリオッケー😆👌❤

 

 

だから、

 

これまでの人生で、

好き好んでカレーを食べて来なかった。

 

 

カレーの美味しい美味しくないは、よくわからんけど

 

 

 

そんな僕でも、食べに来たくなるカレーを開発中~🎵

2017-03-11-16-05-50

 

やっぱりカレーはチキンカレー‼‼とか言う人おるけど

 

 

ここ何日間、色々作った結果‼‼

 

 

鳥と豚と牛‼‼

 

 

 

全部入れた方が美味し~(笑)🎵

 

 

ただ、肉が好きなだけ~🎵

 

 

 

大事なのは、スパイスの分量‼‼

 

 

 

 

僕は、自分でも食べたくなるカレーを追求してますから

 

 

基本的には、よくお酒を飲むので

 

 

二日酔い😵🍺🌀

胸焼け😵🍺🌀

食欲不振

三日酔い😵🍺🌀

 

でも、さらっと食べれて、

 

発刊作用で汗なんかも吹き出てきて、

 

ようわからんけど、なんか効いてるわぁ~🎵

 

みたいなカレー‼‼

 

 

後は、

飲み過ぎた帰りに飲みたくなるようなスープカレー‼‼

20170308_155938

 

そんな感じのイメージのスープカレーを目指しております~🎵

 

 

お陰様で、今のところ好評~🎵

 

 

頂いております~🎵

 

 

 

でも、まだまだ改良、改良していきますよ~🎵

 

 

 

 

 

最初に言ったけど

 

カレーをご飯にかけて食べるのが

 

 

 

嫌いなので、今は、生のチャンピオン麺~🎵

 

2017-03-11-22-37-39

 

 

カレーうどん的な感じになるから、美味しい🎵

 

 

〆っぽいでしょ❤

 

 

普通に麺にスープカレーかけて食べるだけやったら

 

 

そのままなので、麺の方にカレースープ特製の出汁で湯がいて、絡めて、お出ししております~🎵

2017-03-10-23-35-24

 

 

 

 

 

もっちもっちの極太パスタ麺で食べる時は、 2017-03-09-21-01-03 2017-03-09-20-59-57

 

スープっぽくしないで、

 

ナポリタンのように炒め‼‼‼

 

 

 

香ばしくカレーのスパイスな感じが、よりいっそう味わえるカレースパゲッティー🍝になってます🎵

 

 

 

パスタじゃないよ‼

 

 

 

スパゲッティー🍝

 

 

 

名づけて‼‼‼

 

 

 

カレポリタン‼‼‼

 

 

 

 

ソーセージカレポリタン‼‼

2017-03-09-20-59-57

 

流行るかなぁ~🎵

 

 

 

そして、一番は

 

 

何を隠そう❗

 

 

今は、自分が毎日カレーを食べてる🎵

 

 

 

しかも、食べたくて食べてる🎵

 

 

 

ほんで、すぐにお客様の分がなくなるので

 

今日から、

 

今までの倍仕込みます~🎵

 

 

 

お客様も、毎度まいど、

 

来るたびに、沢山食べて頂きありがとうね~🎵

 

 

 

最幸のひとときです🎵

 

 

 

よっしゃ今日も、

 

カレー、カレー、ダーツ、カレー、カレー、ダーツ、カラオケ、カレー、カレー‼

 

 

くらいの割合で遊ぼうかな‼‼

 

 

 

まずは、何事も自分のが大好きになることやね🎵

 

 

その瞬間に仕事が遊びに変わり🎵

 

 

努力してる。苦労してる。って思わなくなる🎵

 

 

遊んでいるので、弱音も吐かなくなる🎵

 

 

苦が苦じゃなくなる🎵

 

 

それが、一番いい状態だと思う‼‼

 

 

 

努力します!

努力してます❗って思ったり、言ったりしてる時点で

 

 

あーこの人は、この仕事が本当はあんまり好きじゃないんだなぁ~。

 

この人は、彼氏の為に、そんな努力してんだぁ

可哀想。

 

僕は努力してます‼

 

本当は、嫌いなんだね。どうもありがとう。

 

 

嫌いなことを努力してやってくれてありがとうね。ってなります。

 

 

これは、僕の考え方なので、気にしないで下さい🎵

 

趣味でも仕事でも

 

どうせやるなら、自分が楽しく、他の人の苦が苦がない状態で行動できる事が、一番いいんやないかなぁ~🎵

 

と、僕は思いますね~🎵

 

 

 

 

通称オタク理論‼‼ですよ~🎵

 

 

 

オタク理論とは‼

 

 

 

アイドルオタクが寝ずに

アイドルの事ばっかり考えてニヤケいる状態‼

 

 

 

僕は、オタクっすごい‼‼って思ってます‼

 

 

 

だから、名にかをするときは、オタクになれ‼‼

 

 

それくらいやれ‼‼って思います。

 

 

 

そして、オタクは、好きなアイドルの子をニヤケて

色々と勉強したり、追っかけたり、なんたり、かんたり、

 

しているとき、俺は努力しているぜぇー🎵って

 

思ってやっていると思いますか❔

 

 

おそらく、楽しい🎵好き🎵嬉しい🎵

 

そんな事だけだと思う‼‼

 

 

ようは、この状態で、仕事したり趣味なことをしたりした方が、僕は良いと思います🎵

 

 

 

最初は、カレーが大嫌いでした🎵

 

 

今は、玉ねぎが飴色になるまで、じっくり炒める作業が大好き🎵

 

 

最近のカレー作りは、僕の中の挑戦なので

 

楽しくて仕方ない🎵

 

カレーが早く作りたい🎵

 

そんな状態です。

 

ほんで、自分で食べて🎵

 

食べてもらって🎵

 

誉めて頂けたら🎵

 

ずっと麻雀したい🎵

 

大学生の麻雀覚えたてくらい🎵

 

麻雀したい(笑)

 

 

 

好きな事を好きなだけ好きな人とやる人生‼‼

 

 

 

これが僕のもっとうです。

 

 

 

全ては、やるもやらんも、楽しむも楽しまんも、

 

なんもかんも、自分次第ってやね🎵

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP