今日からオニ退治❤オニ退治❤

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

今日からオニ退治❤オニ退治❤

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/03/23 今日からオニ退治❤オニ退治❤

ダーツ&サッカーバー広島スポーツバー『18BANG』

 

 

かつです❗

 

 

腰が痛すぎて、病院行ったら、

 

ぎっくり腰って言われたぁ~。

 

 

初めての、ぎっくり腰やぁ~🎵

 

ぎっくり腰行ったら、重たいものを持とうたして

 

腰がギクッ‼

 

動きません。

 

 

みたいなイメージやったんやけど

 

そんな風になるのは、1%くらいなんだってぇ~

 

 

咳をするとか、ちょっとしたことでなる事の方が多いらしい。

 

後、今言われてるのは、

 

腰の疲労とストレス‼

Screenshot_20170323-035424

 

だそうですよ~。

 

 

僕なんかオール赤点みたいな。

 

 

 

 

 

ぎっくり腰なったことないし、

ストレスがたまってるのに気づかいタイプやし

 

 

腰がなんとなく重いなぁ~くらいはあったけど

 

 

何にも、やってないのに朝起きたら

急に起き上がれないくらい

腰が痛かったら、ビビりまっせ。

 

皆さんも、疲労とストレスのため過ぎには注意してくださいね🎵

 

 

ストレスがたまってるとなると、

 

 

腰も痛いし、ぎっくり腰やし

普通やったら帰ってゆっくりしようとか思うけど

 

 

あえて昨日は、朝7時頃まで、

 

営業したったわ~🎵

 

 

やっぱりね❤

 

お客様や仲間達との会話や接客が

 

一番のストレス解消やからな❤

 

 

朝まで話ししてストレスは解消~🎵解消~🎵

 

 

優しい人は、

どんどん、ストレス解消させたね❤

 

 

 

こうやって、身体が教えてくれて助かったわぁ~🎵

 

 

気付かずにそのまま行ってみぃ❔

 

 

大変な事になってたかも知れんもんな❗

 

 

 

1回ぎっくり腰になっといて良かったわ~🎵

 

 

 

あとは、ストレス解消~🎵

解消~🎵解消~🎵ってしていけばいいだけやもんな‼

 

 

自分に

 

ストレスになる事やモノ、などなどを

 

 

まずは、退治していかんといけんな❤

 

 

 

よし、今日から少しずつ退治していこう🎵

 

 

 

 

ほんで、今日も楽しく‼‼

 

 

 

過ごす‼‼

 

 

 

 

そういう事やな‼‼

 

 

 

 

ダーツも、腰にも負担がかかるスポーツだから

 

普段からのストレッチや筋トレなども必要ですね

 

 

そして、楽しく楽しく‼‼

 

 

 

ぎっくり腰には、気をつけよー🎵

 

 

 

 

 

あっWBCアメリカが優勝しましたね

20170323_135207

 

そして、ダーツが上達する練習方法‼

 

脳のトレーニングも必要‼‼‼‼‼‼

 

 

 

こちらは、明日のblogで‼‼‼‼

 

 

 

 

からの、今日もスーパーダーツ‼‼

 

昨日は、一回戦が終了

 

今日からベスト8‼‼

Screenshot_20170322-224104

Screenshot_20170322-224131

僕の予想は、

 

イラガンかグレイの勝った方が優勝しそうやなぁ

 

この試合は、大変なしんどい試合になるから

 

その後のポールリム氏が、

そこの隙をついて決勝にも進みそうやけど

 

おの選手も日本人の維持を見せつつ奮闘すること間違いないやろ!

 

からの、反対側からは、誰かが決勝まで上がってくる❕

 

 

 

すいません当たり前の事言いました。

 

 

 

よく分からんけん仲の良い

 

知野選手❗

 

 

ということで、

 

僕の予想は、

 

 

 

よく

わかりましぇ~ん🎵

 

 

 

 

う~ん🎵

 

 

 

 

 

イラガン×知野‼‼

 

 

 

 

 

ほんで、どっちかの優勝‼‼

 

 

 

 

 

これやな‼

 

 

 

 

それでは今日も仕事中にスーパーダーツ見よう~っと🎵

 

 

 

 

ストレス解消~🎵解消~🎵

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP