今年のクリスマスはドキドキだぜ!

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

今年のクリスマスはドキドキだぜ!

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2016/12/22 今年のクリスマスはドキドキだぜ!

ダーツバー&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

今週の日曜日はクリスマスですよ~❤

 

 

クリスマス‼ドキドキしますよね~❤

 

 

僕も何日か前からドキドキ💓ドキドキ💓して

 

 

眠れない日が続いております🎵

 

 

なんで⁉

 

 

 

僕が⁉

 

 

 

彼女がいるわけでもなく。

 

 

 

家族がいるわかでもないのに。

 

 

 

ドキドキしてるかって❔

 

 

 

そうですねー⤵

 

 

確かに、今思えばクリスマスだからって彼女と過ごしたなんて記憶はございませんねー⤵

 

 

学生の頃は、サッカーしてたし✨

 

 

社会人になってから、クリスマスの日は夜勤してた記憶しかないし

 

 

22歳から、飲み屋に入って、そこからは夜の仕事なので

 

 

もちろんクリスマスは仕事やし

 

 

クリスマスでドキドキ💓したり

 

 

女の子と過ごしたりなんて今までなかったなぁ。

 

 

 

そして、今年のクリスマスは‼

 

 

 

日曜日‼

 

 

 

なんの予定もない‼‼

 

 

 

彼女もいない‼

 

 

 

オハコは常にいる‼

20161221_162809

 

 

クリスマスは、毎年真っ赤なお鼻のトナカイさんやったくれる~🎵

Screenshot_20161222-160832

そうやって癒してくれる🎵

 

 

 

じゃあなんでドキドキしてんだよ~🎵って

 

 

 

今年のクリスマスは

 

 

 

第61回 有馬記念ですや~ん🎵

 

 

 

今年の一年を締めくくる大一番‼‼

 

 

有馬記念ですやーん‼

 

 

今年は、真剣に予想しましたよ‼

 

 

だから、今からドキドキドキドキ💓してますねーん❗

 

 

 

やっぱり18BANGってスポーツバーやん🎵

 

 

競馬もスポーツやん🎵

 

 

だからさぁ🎵

 

 

競馬の話しも出来ないとね~🎵

 

 

 

しかも僕‼‼

 

 

 

現在G1を2週続けて‼‼

 

 

 

 

約200万円を!‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

惜しくも取り損ねている

 

 

 

 

って言う状況。

 

 

 

 

裏を返せば、いつ100万円台馬券をとってもおかしくない状況‼

 

 

 

そうなんです‼

 

 

穴馬をバッチリ1点で的中させているんですね~🎵

 

 

だけど買い方が下手くそだから馬券を取りそこねている。

 

 

センスがあるのか、ないのか分からない状態‼

 

 

 

だけど、今週は今年最後にクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

 

 

 

が、

 

 

 

 

ある気しかしないため‼

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ💓

 

 

 

 

しております🎵

 

 

 

 

 

 

まずは今年の出走馬と枠順がこちら‼

Screenshot_20161221-184154

 

 

有馬記念って何が面白いかって、

 

 

その年の起こった出来事などが馬の名前に入っていたり

数字に入っていたりするんよね~🎵

 

 

 

だから、競馬分からない人で、その年何があったから

 

 

 

 

この馬あやしい~🎵っとか言って馬券買うと当たっちゃったりするまんなんですよ~🎵

 

Screenshot_20161221-184154

 

 

例えば、今年の感じ一文字が『金』でした。

 

だから2番のゴールドアクターが来るんじゃないか❗とか

 

 

今年は、カープが25ぶりの優勝‼

 

だから、赤色の5番6番とか

 

 

第61回有馬記念だから6ー1とか

 

 

アメリカでは、トランプが歴史的勝利をおさめたのあやかって

 

 

トランプの名前がはいってる馬🐴

8番ミッキークイーン 4番ヤマカツエース 11サトノダイヤモンドの3連複とか

 

 

まぁ、色々とあるわけですよ~🎵

 

 

 

その他にもデータは、たんまりあるんやけど

 

 

 

 

その中から、僕が選び抜いた極上の穴馬を1頭‼‼

 

 

 

僕‼‼

 

 

 

穴党なんです🎵

 

 

 

 

今、予想がバリさえ(バリバリさえてる)ですからね~🎵

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

 

僕の極上の穴馬は‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

そちらは、また明日のblogで(笑)

 

 

 

 

 

 

引っ張るほどでもないんやけど

 

 

 

 

さーせん‼

 

 

 

 

 

 

今日はおでん🍢作ろ~🎵

 

 

 

 

 

 

前回とは、また違った味付けでやりますよ❤

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP