どうもお疲れ様でした🎵今年もありがとう

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

どうもお疲れ様でした🎵今年もありがとう

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2016/12/24 どうもお疲れ様でした🎵今年もありがとう

ダーツバー&サッカーバー『18BANG』かつです❗

 

 

昨日も朝まで沢山酒飲んだぞぉー🎵

 

 

ばり楽しかったぁ~🎵

 

 

やっぱりお酒は、何を飲むかじゃなく、

誰と飲むか‼やね🎵

 

 

 

昨日は、オハコくんも最後は合流して、

 

 

 

ラーメン屋さんに潜入~🎵 20161224_060713

 

おとなしく牛スジ食べてました~🎵

 

 

 

おはこ初のラーメン屋さんでした🎵

 

 

 

 

ほんでもって今日ですよ~

 

 

 

 

お昼からサッカー天皇杯‼準々決勝‼

20161224_131430

 

サンフレッチェ広島×鹿島アントラーズ‼を

 

 

 

並木通りのエムズマーレに観戦しにいきました‼

 

 

 

久しぶりに、ゆっくりサッカーを見たなぁ🎵

 

 

やっぱ、皆で観戦するサッカーって面白いね‼

 

 

ハラハラドキドキもんでしたわ~🎵

 

 

 

 

しかし、さすが鹿島アントラーズ‼

 

 

0-1で負けて準々決勝敗退が決まっちゃいましたねー⤵

 

 

 

 

残念ですが、サンフレッチェ広島選手の皆さんお疲れ様でした🎵

 

 

 

佐藤選手もサンフレッチェ広島では今日が最後の試合となりました。

20161224_145521_001

 

佐藤選手とは、何度も話したことあるんですが

 

 

こんな素晴らしい選手は、なかなかいないですよ‼

 

 

 

佐藤選手は、どこのチームに行っても大活躍出来ます🎵

 

 

 

来期は名古屋グランパス‼ですね🎵

 

 

 

引き続き佐藤選手の活躍ぶりを応援していこうと思います🎵

 

 

 

佐藤選手どうもありがとうございました🎵

 

 

 

 

 

この感動的なお話しの後で、恐縮ではございますが

 

 

今日こそは、競馬‼

 

 

有馬記念予想行きましょ‼‼‼‼‼

Screenshot_20161221-184154

 

 

今年の人気どころで行くと

 

 

 

何が、凄いってキタサンブラック1枠1番率‼

Screenshot_20161223-131418

 

完全に運が味方しております🎵

 

 

オーナーは北島三郎さんですからね~🎵

 

 

 

そりゃ持ってますよね~🎵

 

 

 

ここまで、1番引くと強運の何者、何馬でもありませんよね~🎵

 

 

しかも、1枠1番での1着率‼

 

 

100%

 

 

キタサンブラックの為にやるみたいなもんでしょ~🎵

 

 

 

 

そして、

 

次が、11番サトノダイヤモンド‼‼

 

 

 

今年は

この、2頭の一騎打ちじゃないんかと思われてます‼

 

 

そして、この馬ほど珍しい馬はいないかも、

 

 

大きいレースほとんどが2着6番サウンズオブアース❗

 

 

去年も2着‼

 

 

だからこの馬を今年も2着で買ってればいいと思います🎵

 

 

それから、去年の覇者2番ゴールドアクター‼

Screenshot_20161223-131629

 

今年の一文字の漢字は『金』でしたね🎵

 

 

 

金の時はゴールドが入った馬がきてるので

 

 

ゴールドアクター有馬記念連覇っちゃうのもありますね🎵

 

 

ここら辺が人気馬ですね❤

 

 

1.2.6.11 これで上手い具合に買えば当たると思います🎵

 

 

 

 

 

がしか~し🎵

 

 

 

 

 

それじゃ面白くないから、どうにか穴馬探すのが

 

 

 

穴馬党、平山勝政の役目でございます(笑っ)

 

 

 

本当は、この2頭を2頭軸で買おうと

枠順決まる前から決めてました‼

Screenshot_20161223-131233

シュヴァルグラン‼‼‼と

マリアライト‼‼‼‼

 

 

 

絶対この2頭で決着すると思ってたのにー⤵

 

 

 

有馬記念では、最悪の外枠ですー⤵

 

 

 

これは、かなり厳しいっすー⤵

 

 

 

まだまだ、色々と細かく書きたいんやけど

 

 

永遠と書いてまうから、

 

 

色んな事省略しまして

 

 

 

 

 

勝くんがいいと思うクリスマス馬券~🎵

 

 

 

 

 

アメリカではトランプが大統領になりました❗

 

 

 

ということで、トランプの名前が入ってる馬券~🎵

 

 

 

これは、当たる可能性ありますよー

 

 

 

ダイヤ、エース、クイーン‼11.4.8ですね~🎵

 

 

 

3連複で、11.4.8どうでしょう🎵

 

 

 

 

 

 

それから、クリスマスと言うことで、外国人ジョッキー馬券~🎵 

Screenshot_20161223-131233

 

6.11.12.13

馬連4点のボックスとかどうでしょうか🎵

 

 

 

僕の予想は、1番人気、2番人気を外して

 

 

イチオシの14番で行きます❗

 

 

からの、6番、2番‼‼

 

 

16.10.13これだす‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

あたりますよーにー🎵

 

 

 

 

メリークリスマス‼

 

 

 

 

4番ヤマカツエース入れるの忘れとった🎵

 

 

 

ヒラヤマカツマサエース‼訳してヤマカツエース‼ですからね~🎵

 

 

 

それでは、明日の有馬記念後にお逢いしましょ~🎵

 

 

3着に押さえとこ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP