一つの歴史に幕が降りたと同時に

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

一つの歴史に幕が降りたと同時に

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2016/12/27 一つの歴史に幕が降りたと同時に

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです❗

 

 

 

昨日はSMAP×SMAPの最終回と言うことで

 

 

 

18BANGでも、皆でSMAP×SMAP見るよね~🎵

img1482811306758 img1482811423734 img1482811351340

 

 

 

SMAP×SMAPって僕が高校3年生の頃に始まって

 

 

 

その時からよく見てたんですよね~🎵

 

 

 

 

月9からのSMAP×SMAPは、その頃の当然の流れ‼

 

 

 

僕が

初めてSMAPを知った時は、夢がモリモリ❗で

 

 

 

こんな格好していたSMAPやった

Screenshot_20161227-142531

 

凄い衝撃的やったのを覚えてる❗

 

 

それまでのジャニーズと言ったら、

 

 

この少し前は、光ゲンジがおって

 

 

その前は、シブがき隊やたのきんアトリオ‼

 

 

としちゃん、マッチ、よっちゃん‼

 

 

歌って踊れるイケメンみたいなのがジャニーズ‼って感じやったから

 

 

 

ジャニーズがめっちゃ変な格好させれて可哀想~って、子供ながらに思ったのを覚えてる‼

 

 

 

 

今、考えるとこれがSMAPは、良かったんやね~🎵

 

 

 

ジャニーズの流れを変えたというか、

 

 

新しいジャニーズを作ったというか、

 

 

コントも面白いし、コントで演技力が磨かれるから

 

 

芝居も上手くなるし❤

 

 

 

歌って踊れるだけやなくて

 

 

 

オールマイティーに、

何でも出来るアイドルになったよね~🎵

 

 

 

ただのイケメンなら、なんぼでもおるけど

 

 

 

イケメンで面白いし、歌って踊れるし、芝居も出来る!

 

 

 

何にでも対応できるもんね~🎵

 

 

 

オールマイティープレーヤー‼‼

 

 

 

だから、日本でテレビでSMAPを目にしないことがなくなった。

 

 

それが、多く人と思い出となり、SMAPと共に歩んできたぁーみたいに

 

 

勝手に自分の人生とフラッシュバックさせて

 

 

SMAPがこの時自分もこんなことしてたなぁ~🎵とか

 

 

そんなことが、イメージ出来る🎵

 

 

 

今も似たようなアイドルって沢山いるけど

 

 

おそらく、解散するからってわざわざ見ないけど

 

 

 

SMAPは、最後まで見たよね~🎵

 

 

 

しかも、感動して涙出たし~🎵

 

 

 

お客さんも、泣いてたぁ~🎵

 

 

 

別格のアイドルグループやったなぁ❤

 

 

少し寂しい感もあるけど、

 

 

これからも、5人は多方面で活躍していくわけだし

 

 

 

これからの5人の活躍の方が目が離せませんね🎵

 

 

 

 

なにかが終わると同時になにかの始まりです‼

20161226_224133

次は、どんな活躍を見せてくれるのか❗

 

 

 

 

 

 

これからも5人からは、目が離せませんね❤

20161226_231153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP