僕はやると決めたら毎日継続する人、出来る人‼

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

僕はやると決めたら毎日継続する人、出来る人‼

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2016/12/31 僕はやると決めたら毎日継続する人、出来る人‼

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

 

2016年も今日で最後ですね~🎵

 

 

 

 

今年もblogは、365日毎日書き続けることが出来ました🎵

 

 

毎日blogを書き続けて、もう4年と数ヶ月になるかなぁ

 

 

 

4年に1度のサッカーワールドカップと同じ長さ

毎日毎日せっせと書いてこれたのも

 

 

 

いつもblogを読んでくれている方々が多少なりにもいてくれて、

 

 

たまにはコメントなんかもしてもらえるお陰様です。

 

 

 

本当にいつもいつもありがとうございます🎵

 

 

 

いつもblog読んでるよ~🎵って

今も新しい方から言われる事があります‼

 

 

 

 

まだ少し恥ずかしいですが心の中は100%喜んでます❗

 

 

 

 

 

反対に、何の意味があるん?

もっとやることあるんしゃないんか?

それして、売上が上がるん?などなど

言われる事もあります

 

 

 

何の意味があるかないかなんて分かりません❗

 

 

 

ただ1つだけ言える事は、

 

 

 

 

4年以上毎日毎日1日も休まず継続して何かをやったことはありますか?

 

 

 

 

僕は、あります‼

 

 

 

 

それだけです‼

 

 

 

 

ただ、それだけが自分への自信にも繋がります‼

 

 

 

 

今年も、僕は色んな事に失敗しました❗(笑)

 

 

 

 

blogと一緒で、毎日毎日失敗の方も継続中です(笑)

 

 

 

 

だけど、どちらもいつか実を結び🎵

 

 

 

 

花を咲かせる日が来ると思って毎日続けています🎵

 

 

 

 

継続だけが力なり‼

 

 

 

 

その思いは変わりません。

 

 

 

誰に何を言われても良いです🎵

 

 

 

だけど、言う時は、僕は私は、

 

 

 

毎日毎日、雨の日も、嵐の日も、これだけは絶対にやって来ました‼って伝えてから

 

 

 

モノ言ってきてね🎵

 

 

 

だから、

誰に何を言われたり、嘘をばらまかれたり、

悪口、陰口を言われても

 

 

 

何も気になりません。

 

 

 

知ってる人は知ってるし、分かる人は分かると思ってます。

 

 

少し訂正。

何も気にならないって言うのはウソですしたぁ~🎵

 

 

 

僕も人間なので、一瞬は、よしぶっ殺そう~‼‼って思う時もあります🎵

 

 

 

だけど、人の事をそんな事ばかり言ってる人達は、

 

 

 

何年間も、毎日毎日継続して何かをしている人なんていません。

 

 

 

そして、類は共をよぶ‼ですので、一緒になってる人達も、同じです🎵

 

 

 

ですので、一瞬は殺そうと思うんですが

 

 

何年間も

1つの事を継続して、やり続ける事により

 

 

 

忍耐力もつき、思考も変わり、

 

 

 

笑ってそんな人達を見れるようにもなりました。

 

 

 

 

毎日継続して何かをやる‼ときは自分との約束です🎵

 

 

 

自分が決めた事であり、言った事です‼

 

 

 

blogは、自分との約束を守ってるだけです❗

 

 

 

自分との約束もすぐ破るようでは、

 

 

人との約束なんて、守り通せる事なんて出来ません。

 

 

 

 

出来る自分を信じる事で、人も信じる事ができるようになるんではなかろうか!っとも思います🎵

 

 

 

ですので、何年間も継続している事を認めれない人

 

 

 

何年間も継続してやっていることを

今の言葉で言うとこの

ディスる人って言うのは、

 

 

 

可哀想な人達だなって思えるようにもなりました。

 

 

 

そして、そんな人達は、

もっともそうな屁理屈や言い訳や泣き言を並べて、

気の合う仲間と傷を舐めあいます。

 

 

 

類友の法則なので、お互いに居心地が良いとこに人は集まります

 

 

 

それは、そうです!

 

 

 

 

沢山の巨人ファンもいれば、沢山のアンチ巨人もいます🎵

 

 

 

世界のトヨタ自動車が好きな人は、日本で一番多いです❤

 

 

 

だけど、トヨタ自動車へのクレームも日本で一番多いみたいです❤

 

 

 

 

言う側と言われる側❤

 

 

 

 

そうやって世の中は、成り立ってます❗

 

 

 

逆に万人受けしようと、上っ面の調子がいいやつの方が、よっぽど信用できません。

 

 

 

 

うーん、

 

 

 

今年最後のblogで何が言いたいんか分からわくなったぁ~🎵

 

 

 

と言うことで、着地地点が見つからないまま無理やり〆ます❗

 

 

 

今年も、色々と色んな方に良いことも悪い事も

勉強出来て、とても良い年になりました‼

 

 

 

僕の考え方や思いの根元は、

 

 

 

今も昔も何もかわりません。

 

 

 

さらに、良いと思う事はプラスしていけるように

 

 

 

毎日、体をはって、金を使って、大借金して日々勉強です(笑)‼

 

 

 

 

今年も、18BANGを応援してくれた皆様❗

 

 

陰ながら応援してくれる皆様どうもありがとうございました🎵

 

 

毎年こんな感じですが、

 

 

 

2017年も、18BANGをどうぞやっちゃって下さい🎵

img1483065176407

 

 

それでは、良いお年を‼

 

 

 

 

 

さぁ年越しパーティーの準備やぁ~🎵

img1483157892163

場所は並木通りのエムズマーレね❤

 

 

20時~🎵1時間1,000円‼

 

 

ちゃんとしたドリンクが食べ放題‼

 

 

ちゃんとした料理が食べ放題‼

 

 

 

です‼

 

 

 

 

時間あるかたは、遠慮せんと来なっせよ~🎵

 

 

 

ゆっくりする時間がもったいねぇ~‼‼

 

 

 

 

最後にもう一笑いやぁ~🎵

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP