皆がやらないことだから逆にチャンスがある

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

皆がやらないことだから逆にチャンスがある

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/01/12 皆がやらないことだから逆にチャンスがある

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

 

今年も

今日からハードダーツのリーグ戦が再開されますね~🎵

 

 

実は、18BANGは

広島では、珍しくハードダーツボードが常設してあるお店なんでよ~🎵

20160919_195834

ハードダーツって、矢の先っちょが針で、コルクボードで出来ているダーツの事ね🎵

 

 

 

 

このように

 

 

ソフトダーツ2台とハードダーツ1台が常設してあるんやけど

 

20161215_032343

 

 

近頃は、ハードダーツを投げに来る人も見なくなったね~(笑)

 

 

ハードダーツ面白いのになぁ~⤴

 

 

 

もったいないなぁ✨

 

 

 

因みに、昨年は、

18BANGホームロケーションのTONPACHIチームが

 

 

 

ハードダーツの全国大会が新潟県で行われ

 

20161029_101213

 

新潟までいってハードダーツの試合をしてきました🎵

 

 

 

頑張ってやっていけば、

そんな所にも行けたりするんですよ~🎵

 

 

 

新潟の飯めっちゃ旨かった~🎵

 

 

 

すーしー‼ねたもシャリも、マジ旨かった~🎵

20161029_193441

 

 

 

 

 

なめろうと白ご飯🍚‼‼

 

 

僕はこれが一番忘れられん‼

 

 

ちかっぱ旨かったぁ~🎵

20161028_235741 20161028_235750

 

 

 

 

ノドグロの刺身も旨かったぁ~🎵

20161029_195548

 

 

 

 

 

もちろん飲みものは新潟の日本酒です❤

20161029_201015

 

 

 

 

 

ピンクの白子も最高でした~🎵

 

 

白子がピンクですよ‼

 

 

 

新潟では白子の事を桃子って言うらしいですよ‼

 

 

 

 

白い白子は、ニセモノです🎵

20161029_201623

 

 

 

 

僕は、寿司やさんのシャリの美味しさに

 

 

 

酢飯だけお代わりしました🎵

20161029_204227

 

 

 

 

 

 

広島では見たことない日本酒がわんさかわんさか🎵

20161028_224721

どれもこれも旨かったぁ~🎵

 

 

 

 

このおにぎり🍙も

 

 

バカ見たいに旨かったぁ~🎵

20161028_232501

 

 

 

そんな旅も、去年はハードダーツのチームメイトとしてきました🎵

20161028_223201

 

頑張ってやったご褒美やね❤

 

 

 

頑張ってやれば、こんな事も待ってるんですよ~🎵

 

 

 

もったいないでしょ‼

 

 

 

頑張らんとないけどね。

 

 

 

 

 

ちょっと前降り長くなったけど

 

 

 

 

ダーツ上達したけりゃ、ハードダーツめっちゃ投げたら

 

 

勝手にソフトダーツも上手くなりまっせ‼

 

 

 

世の中は因果の法則なので、

 

 

それには、色んな原因があるから

 

 

 

僕も、思いっきり言うんやけど

 

 

 

さらに、上を目指そうと思ったら

 

 

 

ハードダーツの方がソフトダーツより面白いと思えないとダメだと思ってる

 

 

 

みんなちゃんとソフトもハードも投げてるよね🎵

 

 

 

ソフトダーツの有名な人達も

ダーツはハードの方が面白いって

 

 

ほとんどの人が言うしね❗

 

 

 

結果として、全国のトッププロが言うから

 

 

 

これも、因果の法則ね❗

 

 

ハードの方が面白いっていう原因があるのね🎵

 

 

そう思わないと上には上がっていけない原因もあるのね🎵

 

 

 

話せば長くなるけど、

 

 

それくらい、また一つ奥の深いスポーツですよ🎵

 

 

ハードダーツは‼‼

 

 

 

 

広島は、ハードダーツを好んで投げる人の率は、

 

 

 

圧倒的に他の県と比べて、少ない‼

 

 

 

ある意味チャンス‼

 

 

 

良かったら、広島の皆さんも投げて見て下さいね❤

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP