昨日は山口県へダーツ大会行って来ましたよ~🎵

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

昨日は山口県へダーツ大会行って来ましたよ~🎵

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/01/23 昨日は山口県へダーツ大会行って来ましたよ~🎵

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

 

 

昨日は、ソフトダーツの大会の為❗

 

山口県は、宇部の方まで行ってきましたよ~🎵

 

 

 

 

冬だけど、夏みかんカップ‼

 

 

 

 

冬だし、雪だし、

 

 

正直、場所もさっとこれるような所ではなく

 

 

以外と山奥だった。

 

 

 

だけど、

 

200名くらい集まったみたいで、凄いですね~🎵

 

 

 

 

山口県もダーツが心から好きな人多いんやな❤

 

 

 

 

広島からは、ほとんど参加してなかったけど

 

 

 

お隣の県でダーツ盛り上げよう~🎵ってやってるんやから

 

 

 

もう少し参加してあげれるようになるといいね👍

 

 

 

 

当日は

 

 

雪❄も降りしきる中、無事に到着‼

 

 

 

昨日は、寒さとの戦いでしたね~🎵

20170122_091318

 

予選ラウンド終わるくらいまで、上着がとれんかった

 

 

 

考えて見ると、10年くらい前は

 

 

こういった大会も結構あったもんです🎵

 

 

 

僕の中では、昨日はダーツ大会の寒さの中で

第4位くらいの寒さやったかなぁ🎵

 

 

 

昔どこやったかなぁ

姫路で行われた大会やったかなぁ

 

 

 

心の芯まで、凍りつくような大会ありましたよ🎵

 

 

 

 

本当に寒すぎて、手の感覚がなくなって

 

 

ボードまで矢が届かない🎵みたいな

 

 

 

 

そんなの大会もあったなぁ☺

 

 

 

 

貼るホッカイロをお腹の下の方と

背中の肩甲骨と肩甲骨の間の真ん中に張っておくと

多少、体があったまるんですよね~🎵

 

 

 

その時の経験で分かってること‼‼

 

 

 

 

しか~し‼‼

 

 

 

 

 

 

僕達は、ホッカイロの存在を忘れてた

 

 

 

 

誰も持ってきてない~⤵

 

 

 

 

 

全く経験が役に立ってない~⤵

 

 

 

 

ホッカイロないと手が冷たいっすね~⤵なんか言うてるもんから

 

 

 

 

メンバーには‼‼

 

 

 

僕もホッカイロ買っとけば良かった~と思いつつも

 

 

 

ホッカイロがないことを言い訳にするな

 

 

 

ノーダーツノーカイロとか分け分からん事を言い

 

 

 

ホッカイロなんか使いながら投げんでええ

 

 

 

寒さなんかすぐなれる❗からとかいいつつ

 

 

 

誰かホッカイロ分けてくれんかなぁ。とか思いつつ

 

 

 

ホッカイロなんかに

頼ってダーツする事、事態甘いんじゃ~とかいいつつ

 

 

 

ホッカイロいいなぁ~っと思って

昨日はダーツしてました🎵

 

 

 

 

寒い時は、絶対ホッカイロいるね‼‼

 

 

 

 

やっぱり

 

 

思ってるだけやったら手に入らないですね

 

 

 

何かを手に入れたいと思うならば

 

 

口に出さないと‼

 

 

 

 

手には入らないね~🎵

 

 

 

夢、目標、なども思ってるだけでは手に入らない‼

 

 

 

先ずは口に出さないと手に入らないね🎵

 

 

 

 

とは、言いつつも、

 

 

なんだかんだなんだかんだしつつ

20170122_180130

 

4人2チームとも、ダブルス準決勝まで進出‼

 

 

 

なんだかんだなんだかんだしつつ

 

 

 

勝ち進みましてん❗

 

 

 

 

 

今日は、長くなったので、

 

 

次なる結果は、また明日のblogで🎵

 

 

 

 

ダーツ大会って楽しいね❤

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP