これで、禁煙活動やぁ~🎵

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

これで、禁煙活動やぁ~🎵

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/03/04 これで、禁煙活動やぁ~🎵

広島スポーツバー

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです‼

 

 

昨日も、沢山ご来店頂きありがとうございます🎵

 

 

それにしても、昨日は外国人day‼

 

 

生ビールのビッグサイズやぁ~🎵

20170303_212730

 

久しぶりにこのグラス使ったわ~🎵

 

 

このグラスで頼むと、量は3倍お値段2倍となる

 

とってもお得ちゃんなグラスです🎵

 

 

 

一応こんなんも18BANGはありまする~🎵

 

 

 

 

ほんで、昨日は、

 

 

 

オーストラリア人に始まり、アメリカ、イングランド、

 

スコットランド、後どこやったっけ❔

 

 

 

忘れた~。

 

 

 

 

昨日は、日本人50%外国人50%‼

 

 

 

 

外国人がやってるお店でもないし、

ガイドブックなんかにのってるわけでもないし

英語とか喋れる人おらんし

 

 

 

なんで、18BANGに来るんやろ❔

 

 

 

前から

結構外国人の方の来店率が高いんやけど

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

ひょっとして、18BANGって世界で有名ちゃうん❔

 

 

 

 

そりゃないな(^_^;)

 

 

 

 

広島でもマイナーや(^_^;)

 

 

 

 

 

よう分からんなぁ

 

 

 

 

でもね~🎵

 

 

 

 

外国人の人来たら言葉は通じんくても

 

単語単語でどうにかなり、

 

結構、長居して

 

飲んで、遊んでくれるんですよ~🎵

 

外国人とノリが合うの~🎵

 

 

 

僕も外国人の血が入ってるしね‼

 

 

 

外国のノリ余裕っす🎵

 

 

 

僕は昔から、外国人と話すのは好きなんです🎵

 

 

そのくせ、勉強はしませんが

 

 

 

なにするにしても

 

常にぶっつけ本番でどうにかなるやろ❗

 

 

 

ならんかったら考えよう❗ってタイプやから🎵

 

 

 

お互いに、一生懸命伝えよう❗分かろう❗として

 

言いたい事が通じた時や、分かった時の達成感が好き~🎵

 

なぜ、日本にきたのか

一番行きたいとこ

場所、有名な都市は?などなど

 

日本の何に興味があり、

日本のどこが好きか?などなど

 

何を食べたか?食べてどうだったかなどなど

 

日本人のどんなとこが好きか嫌いか⁉

日本の歴史は、どんなこと知ってる❔

日本人は誰が有名?などなどなどなど

 

 

外国人に聞きたい事が僕は1兆個ほどある🎵

 

 

 

するとね~🎵

 

 

 

へぇ~🎵そんな風に思われてんだぁ~🎵とか

 

外国では、それは通用するかもとか

 

 

色んなヒントがもらえるんですよね~🎵

 

 

あの、新しい発見や新しい価値観みたいなのに

 

気付ける可能性があるトークが大好き~🎵

 

 

 

ずーっと日本おって広島おったら、頭が固くなってる部分も沢山あるからね~🎵

 

自分たちでは、あたりまえになってしまってることが

 

決してあたりまえの事ではなかったり

 

 

故郷を離れて故郷の良さが分かったり

 

あたりまえな事なんて実は何一つない。

 

新しい風というか、外国人の人と話すと、そんな多くの事にも気付かされる時がある‼

 

 

とっても大事な事ですよね~🎵

 

 

んで、昨日も書いたけど、

 

 

とりあえず志村けんのギャグは、

世界共通で笑いがとれます🎵

 

 

是非やってみて下さいね🎵

 

 

 

昨日の後半は、お店も落ち着き

 

これが届いたぁ~🎵

20170304_012858

コンパクトで長持ちする~🎵

 

 

電子タバコ~🎵

 

タバコ吸った感もバリバリあるし~🎵

 

 

これはいい~🎵

 

 

これ、安いしいいっしょ‼

1488559751055

面倒くさくないし、匂い臭くないし、すぐ壊れんし、

 

 

アイコスは、もう古いっしょ❗

 

 

今からは、これっしょ‼

 

 

チームこの電子タバコ‼名前分からん

1488559742234

 

これで、皆で、禁煙活動や~🎵🎵

 

 

 

コンパクトで面倒くさくないし吸った感があるよ❗

 

 

 

18BANGチームこの電子タバコ‼

 

 

よ、ろ、し、こ‼

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP