アメリカファースト的な思考はやっぱり好きになれんなぁ

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

アメリカファースト的な思考はやっぱり好きになれんなぁ

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/03/06 アメリカファースト的な思考はやっぱり好きになれんなぁ

ダーツバー&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

 

昨日は、第1回JDO岡山オープンでした~🎵‼

 

 

 

田中のニコルソンさんも神戸から参戦‼‼‼

20170305_093154

 

 

 

 

僕のペアとハードダーツをする人達❤

20170305_093101

 

 

 

 

記念すべき第1回大会ということで、

 

岡山県以外からも多くの方が集まってくれてましたね~🎵

 

 

 

もちろん、広島県からも、行きましたよ~🎵

 

 

 

お隣ですからね~🎵

 

 

 

全力で応援📣応援📣

 

 

 

こう言うのって良いよね🎵🎵

 

 

 

ご近所付き合い❤みたいな

 

 

 

 

古きよき時代の考え❔❔

 

 

ですか⁉

 

 

 

 

流石に古いっすよね~🎵

 

 

 

今の

 

主流は、

 

 

アメリカファースト的な考えよね~🎵

 

 

世界がそうなってるもんね~🎵

 

 

 

隣のメキシコやカナダの事なんか考えてやるわけねぇ

 

みたいな

 

 

俺たちが、良ければいい

 

良いとこ取りだけしていこ

 

俺たちが損をしなければいい

 

自分たちが自分ちが、

 

自分が自分が

 

俺たちに、まず金を落とせ❗

 

 

 

まずは、そこから、そして俺たちが裕福に暮らしができるようになったら

 

 

返してやるよ🎵

 

 

 

ニュアンス的に

簡単に言うとこんな感じでしょうか❔

 

 

 

 

確かに

 

お店も人も、そんな人たち増えましたよね❤

 

 

 

まぁ

時代の流れなんだと思います🎵

 

 

 

だけどね~🎵

 

僕は淋しいね~🎵

 

 

 

 

やっぱり隣の県がダーツで盛り上がる事って

嬉しい事ですよ~🎵

 

 

 

自分は自分、

自分たちは自分たち、

よそはよそ、

自分たちだけよければいい、

 

 

 

 

こんな考えは、ぼくは好きじゃない

でもね

 

 

 

第1回岡山DOは

 

 

 

そうやって、色んな所から

人が集まり集まり300人を越える選手の方々が

 

 

岡山県にあつまりました~🎵

 

 

第1回大会やから、盛り上げよう!って思って行った人も沢山います🎵

 

 

 

ハードダーツで300人越えは、

 

なかなか。ほとんどないくらいの人数になります。

 

 

日本ではね

 

 

この調子で

これから、日本もハードダーツの楽しさが

どんどん広まっていけたらいいですね~🎵

 

 

 

みんなあったかいやん🎵🎵

 

 

 

僕は、その他にも

 

ちょー個人的になんやけど

昨日はとても暖かさを感じたんですよ~🎵

 

 

 

やっぱりダーツって、ええなぁ~🎵って思ったんよ~🎵

 

 

 

昨日は、ハードダーツをしている

 

色んな人に久しぶりにあえて、話して

 

僕個人的にもとても良い日になりました~🎵

 

 

 

試合の結果は、まるっきりダメやったけどね~🎵

 

とても良い大会やったな❤

 

 

皆様お疲れ様でした🎵

 

 

どうもありがとうございましたー🎵

 

 

また来年度リベンジや~🎵

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP