まさか、自分が次はここに拘るなんて。

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

まさか、自分が次はここに拘るなんて。

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/03/09 まさか、自分が次はここに拘るなんて。

ダーツ&サッカーバー、広島スポーツバー『18BANG』

 

かつです!

 

 

昨の早い時間は、侍JAPAN~🎵

 

 

見事オーストラリアに勝利でラウンド1の予選通過が濃厚になりましたね~🎵

 

 

ちょいとバタバタしてて、ゲーム内容は、ほとんどみてません(汗)

 

 

松田選手はどうやったんかな❔

 

 

何はともあれ

 

この調子で勝ち続けてくらさい

20170307_210940

マッチでーす‼熱男‼世界で一番元気な野球選手‼

 

 

 

ほんで、なんやかんや1人でバタバタしよったら

 

新作のカレー🍛焦がしてもーーたーー

 

 

 

 

昼の14時からじっくりじっくり玉ねぎが飴色になるまで

やって

20170308_151203

 

 

 

知ったげに、鶏肉も長い時間、

調合ブレンドしたヨーグルトに漬け込んだりして

20170308_150739

 

 

ほんでもって、なんやかんや入れて

20170308_155938

 

 

 

 

初めてカレーのルーを使わずに、作ったスープカレー🍛

20170308_190137

 

 

 

一瞬で焦がしてもーーーたーーー。

 

 

 

ショックでめまいが。

 

 

 

やけど、何人かのお客様が食べてくれて

 

 

めっちゃ旨いー🎵言うてもらえたし

 

 

ホンマ、初めて作ったんすかー🎵とか言うてもらえたし

 

 

それだけで、収穫や~🎵

 

 

自分も旨い~🎵思ったからな‼

 

 

 

 

 

なぜ、それだけで収穫なのか⁉

 

 

 

 

 

実は、ぼくはカレーが嫌い~なんです

 

 

小さい時から、給食でカレーの日はテンション下がってました

 

 

大人になっても、好んでカレーを食べることはなく

 

生きて来ました🎵

 

 

 

だから、カレーの美味しい、美味しくないがあまり分からない。

 

 

 

と言うよりも、もっと詳しく言うと

 

日本のカレーのルーでつくるカレーライスが嫌い

 

 

 

インド系のスパイスを使ったカレーにナンをつけて

 

食べるのは、好き~🎵やけど

 

 

わざわざ食べに行く事は、今までにない。

 

 

ほんで、何を思ったか

 

 

急に‼

 

ほんとに急にですよ‼

 

 

最近飲み過ぎが続いてまして、

なんか胃がぁ~、

胸焼けがぁ~、みたいな状態。

 

 

そんな時なぜか

 

 

インドのスパイスの聞いた、

飲みすぎ、二日酔いに効きそうなスープカレーが飲みたくなった🎵🎵

 

 

なんか、体にも良さそうやん🎵

 

 

汗とか書きながら食べたら元気になりそうやん‼

 

 

ほんで、スパイシーなスープカレーならスッと食べれそうやん❗

 

 

理由は、それだけ。

 

 

 

また今回も、安易です。

 

 

 

 

ほんならば、カレー嫌いな僕(人)が

また食べにきたくなるカレーを作ろう‼に挑戦

 

 

飲み過ぎた人が癒されるスープカレー‼

 

 

に挑戦しとる最中でやんす~🎵

 

 

 

しかも、ほんとはスープカレーだけを飲みたいんやけど

 

 

カレーライスが嫌いだから

 

 

でも、ラーメンと焼きそばは大好き~🎵💓♥❤

 

 

だからどうしてもガッツり食べたい人には、

 

カレーに麺を組み合わせた、

どこにもないようなもの開発中~🎵

 

 

 

 

100%和牛肉だけを使った、混ぜ麺‼‼‼

20170303_011155

 

これをカレーにつけて食べる

 

 

つけ混ぜ麺‼

 

 

混ぜ麺をまた、さらに何かのスープにつけて食べる‼‼

 

 

 

なんて、見たことない🎵

 

 

 

的なやつとかも、

 

 

 

考えてやってみたりもしてるんですよ🎵

 

 

 

はっきり言って、混ぜ麺だけで十分美味しかったので

 

 

わざわざカレーにつける必要すらなし

 

 

 

ってことで却下~⤵みたいな

 

 

 

そんなんもやりました~🎵

 

 

18BANGレベルで出来る、

 

 

ラーメン、焼きそば、パスタ、チャンポン、色々やってまーす🎵

 

普通に美味しいんやけど、

 

それ止まりなんだよねー。

 

 

なかなか、上手いことは行きませんね❤

 

 

 

 

でもね🎵

 

 

昨日は、

スパイシースープカレーは、

なんとなく美味しいもん作れたから

 

 

もうちょいこだわっちゃおっかな🎵

 

あーー

こだわり癖が出てきたわー。

 

 

まさか、自分がカレーでこだわりたくなるとは

思ってもいなかった。

 

 

 

まだまだ、やりだしたばかりなんで、カレー好きの方いたら、どしどしアドバイス下さいね~🎵

 

 

 

嫌いが生じてやることも、あるんですね🎵

 

 

自分な好きな事しかやってこなかったから

 

新しい発見かも❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP