これが事が上手くいくコツだそうです🎵

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

これが事が上手くいくコツだそうです🎵

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/03/25 これが事が上手くいくコツだそうです🎵

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです❗

 

 

 

 

今日は土曜日やぁ~🎵

 

 

 

やるで、やるで、やるでー

 

 

 

まずは、僕のスタミナの元‼‼

 

 

激辛味噌キムチチゲ‼‼もう少しありまする~🎵

 

2017-03-24-20-26-57

 

 

チャンポンも出来ますよ~🎵

20170323_164754

 

 

チゲ鍋は、マジ上手やねーん‼

 

 

今日で最後ね~🎵

 

 

 

今日もスタミナつけて、飲んで、歌って、ダーツして🎵

 

 

 

盛り上がって行きますよ~🎵

 

 

 

 

それでは、皆様もハッスルな土曜日を~🎵

 

 

 

 

 

 

後、こちらFB_IMG_1490263858371

 

もうすぐ締め切りですよ~🎵

 

 

現在12チームくらいしか集まってないそうですよ~

 

 

 

 

主催者も参加者も、皆が持ちつ持たれず❤

 

 

 

の広島がハッピーな大会になりますように❤

 

 

 

 

4/2広島でのダーツイベントが、

 

がっかりな事にならないように

 

皆でしていきましょ~🎵

 

 

 

 

その為に必要な事はなんでしょね❔

 

 

 

 

やっぱりこう言う時こそ

 

『お互いの感謝』の気持ちじゃないでしょうか⁉

 

 

 

三方良し‼

 

 

 

三方がお互いに感謝と恩義があれば、

 

物事の全ては上手く行くそうです🎵

 

 

三方良し

 

例えば、

 

主催者(自分)、参加者、スタッフ‼とか

 

 

自分と後2つの方向ですね🎵

 

 

上司、社員(自分)、社長‼とか

 

 

3方が皆、感謝し、ありがたいと感じ、恩義を想うと

 

全ての事は、上手く行くそうです🎵

 

 

ただ、どこか1方でも、

 

自分だけが儲かればいいなどの我欲や、

 

自分たちだけ、良ければいい。

 

あそこは、うーじゃぱーじゃ。

 

の関係は、何事も上手くは行かないみたいです

 

 

どこか、一方が損をする。叩かれる。値切られる。

 

そうなると、上手くいかないみたいですね❗

 

 

 

是非とも、広島は、当たり前の事なんて1つもない❗

 

ことを大事に想い❤

 

 

主催者は参加者に感謝し、開催店舗にありがたいと想い❤

 

参加者は、主催者に感謝し、いつもダーツが出来るお店に感謝し❤

 

お店は、お客様に感謝し、イベントを起こしてくれる主催者やスタッフの方達に

 

 

有難い(ありがたい)とお互いが想いあう事❤

 

 

そこに、有る事は、簡単なあたりまえのことじゃない❗

 

 

とっても困難な難しい事が有るんよ❗

 

 

 

だから、有難し‼‼

 

 

 

ありがとう🎵

 

 

 

なんですよね~🎵

 

 

 

『感謝し合う』気持ち‼

 

 

 

大会が有るのがあたりまえ。

 

やってくれる人がいるあたりまえ。

 

参加者がいるのがあたりまえ。

 

やってくれる店があるのはあたりまえ。

 

楽しいのがあたりまえ。

 

いつもダーツが出来る店がある。

 

いつでも楽しいダーツの大会がある。

 

ダーツをする人がいる。

 

ダーツが出来る。

 

 

この中に、あたりまえの事はなに1つないと言うことですね~🎵

 

 

 

このblogを、いつも読んでくれている方達だけでも

 

感じてもらえたら、嬉しく想いますね~🎵

 

 

ダーツだけではありません。

 

 

 

なにかをするときは、

 

色んな場面で、三方良し‼になっているか

 

 

 

どこか、一方が、損をしてないか?

 

 

 

自分だけが得してないか?

 

 

 

してもらう事をあたりまえと思ってないか❔

 

 

 

 

人のせい、何かのせいにしていないか?

 

 

 

 

そんな事を大事にしていきましょう~🎵

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP