最後のご報告です~🎵

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

最後のご報告です~🎵

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/03/30 最後のご報告です~🎵

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです🎵

 

 

 

昨日、広DOと広島ダーツ促進委員会のミーティングに参加してきました🎵

 

 

 

広島で、ハードダーツとソフトダーツの楽しさや凄さが広島市という街で、

 

 

もっと多くの方に伝わってダーツを握っもらって

ダーツをやってもらう❗

 

 

その為には、ダーツを知ってもらい愛して頂く‼

 

 

そして、広島の1人でも多くの方が、

新しい目標や目的を見つけ、

楽しく

幸せなダーツライフを送ってもらえる❤

 

 

そんな事を想いながら、

 

どうしたらもっと知って頂けるだろうか?

どうしたらもっとやって頂けるだろうか?

どうしたらもっと楽しいイベントになるだろうか?

 

 

そんな事ばかりを、

昔からミーティングでは

話して来ました🎵

 

 

 

本当にみんな、そんな事しか考えてやってないんです🎵

 

 

 

だって皆ボランティアだもん🎵

 

 

参加される方は、みんな自分の貴重な時間を使い

 

お金を使い、神経を使い

 

話し合いをしています❗

 

 

 

 

そこに、心ない言葉を言ったり批判したり、文句ばかり言ったりするのは

 

 

もうやめて下さい。

 

 

言いたい事は、

ミーティングに参加して言ってみて下さい。

 

 

何か、改善出来ることもあるかもしれません🎵

 

 

 

この事だけじゃないけど

 

なにもせずに、文句ばっかり言う人が多すぎる。

 

 

 

これは、とても悲しい事です。

 

 

 

3方良し‼

 

 

みんなが、ありがたいと思って、協力しあえれば❗

 

 

 

誰かが、どこかで、

 

陰口、悪口、不平不満、ばかり言うやつがおるけん

おかしゅうなる。

 

 

 

 

僕は、これさらもっともっと

 

ダーツを通して、広島が活気ついて

 

元気になるといいなぁっと心から想っています。

 

 

 

 

ダーツって楽しいやん🎵

 

 

日との繋がりって大事やん🎵

 

 

 

もっと皆が協力しあえれば、大きい楽しい事は出来る‼

 

 

 

はず‼

 

 

 

これからの広島にもっともっと期待してますね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のミーティングでは、

 

 

お陰様で、広島DOのリーグも、各店舗1チームあれば

 

リーグ戦に参加出来るようにもなりました❤

 

 

窓口が大きくなったので、新しくハードダーツを始めるにも、とても良い環境だと思います🎵

 

 

 

 

こんな行われる国取り大合戦‼‼‼‼

 

広島ダーツ促進委員会のダーツイベントです‼

 

 

こちらも、270名近いプレーヤーの皆様が参加してくださる事になりました❗

 

 

どうもありがとうございます🎵

 

 

日曜日は、各店舗関係者、スタッフ一同一生懸命やります‼

 

 

参加者される方は、楽しむ事だけしてくださいね🎵

 

 

皆で、協力して楽しい大会にしましょう~🎵

 

 

 

 

そして、ご報告です❗

 

 

 

昨日ミーティング時に方向したので

 

今日皆様にご報告致します‼

 

 

 

18BANGを5/13(土曜日)に閉店する事にしました。

 

 

 

ちゃんと決めたのは、1週間くらい前です。

 

 

 

理由はいろいろありますが

 

 

1つにまとめると、全部自分のせいです。

 

 

 

約7年間、本当にありがとうございました🎵

 

 

 

まだ5/13日までは、普通に18BANGはやってますからね❤

 

 

後、1ヶ月ちょっとですが

 

最後に会ってお話し出来ると嬉しく思うし

 

広島で、18BANGやってよかったな❤って思います🎵

 

 

 

blogも、今日で一旦終了します🎵

 

 

何年書いたんやろな❔

 

 

4年と7ヶ月‼

 

 

約1700日かぁ~🎵

 

 

来る日も、来る日も、雨の日も、台風の日も、正月もお盆も、ばあちゃん死んだ日も、通風で動けない日も、肉離れしても、ぎっくり腰やっても、国外に言っても

 

1日も欠かす事なく❗

 

毎日毎日毎日blogを更新してきました🎵

 

 

写真をはっつけて今日の晩御飯~🎵

 

今日髪切りました~🎵

 

みたいな芸能人の日記ではなく

 

 

 

自分の持論‼‼

 

思い、考えを書くblog‼

 

 

お店やダーツやサッカーを中心に、

 

自分の、思いや考えを勝手に書いて来ました❗

 

 

少しは、僕という人間がどんなやつか?

 

 

blogを通して分かって頂けたかな~って思います🎵

 

 

特に県外の方には、いつもblog見てるよ❗って声をかけられ

 

県外からblogを見てお店に足を運んで頂ける方も沢山いました🎵

 

本当にありがとうございます🎵

 

 

blogなんかも、読んで頂き

 

応援してくれる方と

 

批判する方、

 

そしてどうでも良い方‼

 

 

だいたい2対8に分かれるみたいですね~🎵

 

 

賛同する人2×批判、どうでも良い人8

 

 

プレートの法則だそうです🎵

 

 

 

blogも、やってみて良かったな❤って今では思います❗

 

 

最初は、自分の為に始めました❗

 

 

1700日も、毎日毎日1日も欠かす事なく

 

持論を語ったblogを書いたのは、飲食店業界では

 

日本で僕1人‼しかおらんやろ‼って思ってます‼

 

 

ひょっとしたら、世界で僕1人かも❤なんて

 

思ってます‼

 

 

僕は馬鹿やし、文章力もないし、誤字脱字は多いし

 

あんまり良いblogでは、なかったんですが💧

 

 

今まで読んでくれた皆様ありがとうございました

 

 

なかなか、僕の思いや考えは、

 

届きませんでしたが💧

 

 

これも、1つの自信の種にして

 

次のステップに繋げて行きたいと思います🎵

 

 

 

 

5/13日まで、お店での報告などは、

 

書いて行くんで、引き続きチェックしてくださいね~🎵

 

 

 

残り少ない時間

 

皆さんと笑って話せる時間が沢山出来るように

 

楽しみに待ってますねぇ~🎵

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP