オーダーはきちんとしましょ🎵

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

オーダーはきちんとしましょ🎵

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2016/11/10 オーダーはきちんとしましょ🎵

広島ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです‼

 

 

 

今日は、

どうなりたいか‼どうしたいか‼を

ちゃんとオーダーする🎵

 

 

 

 

 

バーに行ってカシスソーダが飲みたい❗欲しい🎵時は、

 

 

 

 

 

カシスソーダを1つ下さいっとオーダーしますよね🎵

 

 

 

 

 

そしたら、やっとカシスソーダが出て来ます🎵

 

 

 

 

 

カシスソーダが飲みたいと思っているだけでは

 

 

よっぽどの超能力者でもない限り

カシスソーダは出てきません

 

 

 

それと一緒で常日頃から、欲しいものや手にいれたいもの、なりたい事やなりたい事を

 

 

きちんとオーダーすれば、そのオーダーは誰かが届けてくれるそうです🎵

 

 

 

 

良いものも🎵悪いものも

 

 

 

 

ですから、

 

 

 

常日頃から

 

 

 

愚痴、不平不満、妬み、嫉み、怨み、泣き言、屁理屈、言い訳。

 

 

 

 

こんな事ばかり言ってる人のところには

 

 

 

 

 

ちゃんと又、愚痴、陰愚痴、不平不満、妬み、嫉み、怨み、泣き言、屁理屈、言い訳。

 

 

 

 

 

するような事が、ちゃんと出てくるようにもなってるんだって

 

 

 

 

 

そして、このような事ばっかり言ってる人のところには

 

 

 

 

 

そのような事を思い、言う人が引き寄せられるようになってるんだって

 

 

 

 

似た者同士❤ってやつですね

 

 

 

 

そりゃ一緒にいて居心地が良いところに

 

 

 

人は、集まり合うようになってます🎵

 

 

 

 

 

出来ません、無理、きつい、しんどい、いやだが口癖の人のところには、

同じような波動の人が引き寄せられます❗

 

 

 

 

Screenshot_20161109-211137

そして、最もそうなことを言いあって正当化すると

楽だからです。

 

 

 

 

泣き言が多い人も一緒です。Screenshot_20161109-210826

 

写真のオモチャ買って買って~っと泣き言言ってるくらいやったら可愛いけど

 

 

 

 

大人が泣き言言ってるのは、みっともないです。

 

 

 

 

 

愚痴、陰口(かげ愚痴)

 

 

 

 

 

 

Screenshot_20161109-210645 Screenshot_20161109-210608 Screenshot_20161109-210523

キズのなめあいをして、寄り添うようになります。

 

 

 

沢山います。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、一つ

 

 

 

 

これ、言っときますね🎵

 

 

 

 

愚痴、陰口を自分に言う人は、

 

 

 

その自分の事を、また違う所で愚痴を陰口として

 

 

 

言ってますからね🎵

 

 

 

 

恐ろしいです🎵

 

 

 

 

おそらく、そんな所には、幽霊も沢山よってきてます

 

 

 

 

幽霊なんか、怨みつらみ妬み嫉み愚痴不平不満泣き言

の塊みたいなもんやから

 

 

 

 

わんさかよって来てます❗

 

 

 

 

 

引き寄せてます❗

 

 

 

 

 

引き寄せの法則だそうです🎵

 

 

 

 

 

だから、そんな事よく言う人は、

 

 

 

そんな事をオーダーしているので

 

 

 

いつまでたっても、そんな事を言って行くようになるらしいです。

 

 

 

 

 

是非とも、口から出す言葉、オーダーすることを間違えないように生きて行きたいものです🎵

 

 

 

 

もちろん、ダーツやスポーツにも置き換えられることです🎵

 

 

 

 

 

今日の自分を創ったのは、昨日までの自分です‼

 

 

 

 

自己流は、事故ります‼

 

 

 

 

 

人の話しを聞かない人ほど、事故ってます‼

 

 

 

 

たまには、こんなところからも意識して

 

 

 

 

日々を過ごして見るのも良いのではないかなぁっと思います❗

 

 

 

 

楽しい、ワクワク、幸せ、感謝な言葉を

 

 

 

 

今日も

どんどんオーダーしていきましょう🎵

 

 

 

 

 

今日も18BANG&かっちゃんは

 

 

 

絶好調~🎵

 

 

 

好きな人と好きな事を好きなだけやってくぞぉ~🎵

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 19:00~4:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP