今話題の成宮くん。

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

今話題の成宮くん。

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2016/12/12 今話題の成宮くん。


ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです❗

 

 

 

今日は、ダーツにもサッカーにもスポーツにも全く関係ない話しですが

 

 

 

 

今、話題の成宮君‼‼

Screenshot_20161212-122409

芸能界を電撃引退‼‼‼

 

 

 

 

この話し

 

 

 

成宮君‼めっちゃイケメンですよね~🎵

 

 

 

僕もこんな顔に産まれてたら☺

 

 

 

やりたい放題やったぜぇ🎵

 

 

 

 

イケメンええなぁ~🎵

 

 

 

 

 

そして、こんな可愛い顔したイケメン成宮君が

 

 

 

親友にはめられて、プライベートの事とかも世間にしれわたり、

 

 

 

親友と思ってた人に裏切り行為にあって、たえれなくなり、

 

 

もう、逃げ出したい‼

 

 

 

なんか言った時には、可哀想~ってなるよね~

 

 

 

 

普通は。

 

 

 

 

そして、本当に急に辞めてもうて

連絡もとれず姿をくらましているらしい。

 

 

 

 

ここでも、まだ成宮君、可哀想~ってなるよね~。

 

 

 

 

普通は。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

僕は、ニュースで見て、なんじゃこいつは⁉ってすぐ思った。

 

 

 

 

最近の若い子が、

いやになったらすぐ飛んだりやめたりするのと、

 

 

 

なんも変わらんやないか~い。

 

 

 

しかも、海外に逃げてるとなると、

 

 

 

捜査を逃れる為か

薬の反応が出ないようになるのが3ヵ月くらいらしいから、

 

 

その間海外に逃れとこーみたいに感じる。

 

 

 

 

 

そして!‼‼‼

 

 

何よりも、自分の事しか考えてないよね❗

 

 

 

自己中心的。

 

 

 

 

逃げてから(とんでから)は、

何いってもなんの信憑性もありゃしない

 

 

そう言う人間の言う事信じるそう言う人間と似たやつも沢山いるけど

 

 

 

恐らく、ドラマやCMなどの違約金や迷惑金がこの後

 

 

 

どっと押し寄せてくる。

 

 

 

成宮君が勝手に急に辞めて、

 

 

そんな後の事も綺麗にしてくれるならば、

 

 

 

 

なんの問題もないんだが、

 

 

 

 

恐らく、こう言うタイプの人間は足跡を残しまくるから

 

 

事務所もたまったもんじゃないですよー

 

 

 

恐らく事務所にも、損害はやってくる。

 

 

成宮君にも責任あるので、

 

 

給料を払っていた所属事務所だけが、

 

 

全額違約金などを払う必要はない。

 

 

 

 

残された家族は?

 

 

ずっと応援してくれてた人達は?

 

 

 

事務所の仲間は?上司は?

 

 

 

一緒に仕事をした方々は?

 

 

多くの人に迷惑をかけて、自分だけ逃れようとする。

 

 

 

自分の事しか考えてない行動。

 

 

 

 

こんな人には、必ずそれと同じくらいの制裁がかえってくるようになってます。

 

 

 

 

じゃないと、やりたい放題でしょ❤

 

 

 

 

ドラマの仕事もまだ残ってたはず

CMの仕事もまだ残ってたはず。

 

 

 

大人は仕事を

ちゃんとしてから、辞めないと‼

 

 

 

 

友人に裏切られたかも知れんけど

 

 

その何百倍の人達を裏切ってるからね。

 

 

 

 

親友に裏切られて、悲しい思いしたんなら

 

 

なぜ、同じことを自分の回りの人間にするのかね?

 

 

 

そう

自分の事しか考えてないからです。

 

 

 

 

 

恐らく、俳優という仕事も、そんなに本気でやってなかったと思う。

 

 

本当に、男気あって本気でやってた人間なら

 

 

 

逃げずに潔白を証明するまで、戦うやろ‼

 

 

 

あえてテレビに出て俺はやってないーーーって叫ぶやろ‼

 

 

 

 

 

急に逃げた時点で、全てが終わりです。

 

 

 

 

もし仮に

 

 

 

全部投げ出して逃げた後に、成宮君は白だった。って言われても

 

 

そんな自己中心的な子に、

 

 

 

投げ出されていかれた人達は、

たまったもんじゃありませんからねぇ~。

 

 

 

 

本当に薬をやってたかどうかは、知らんけど

 

 

 

すぐにでも、辞めて海外へ飛ぶ理由があったんやろなぁって僕は思うね🎵

 

 

 

出版者を訴えるって言ってるけど

 

 

恐らく訴えないと思うなぁ🎵

 

 

 

僕もよく、人に飛ばれるので、

 

 

飛ばれる方の見になって書いてみました。

 

 

 

そう思うと、残された方は大変なんですよ~

 

 

 

辞め方ってあるからね🎵

 

 

辞める人も、自分の事だけ考えず

 

 

色んな準備や計画をする時間を与えて辞めてあげないと

色んな人に迷惑をかけ、悲しい思いをさせてまうからね~

 

 

 

そうやって、人にしたことは、必ず形を変えてでも

 

 

 

自分に返ってくると言う事もお忘れなくね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP