僕にはこれしかないから🎵

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

僕にはこれしかないから🎵

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/01/03 僕にはこれしかないから🎵

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

 

今年も今日から、張り切って行きますよ~🎵

 

 

 

 

僕にとって、昨年度は試練の一年になりました‼

 

 

 

 

思う事、考える事が一番多かったように思えます‼

 

 

 

 

正直、落ち込む日も沢山ありました🎵

 

 

 

その度に、落ち込めるだけ幸せや❗

 

 

 

こんだけの事があるから、

同じくらい良い事が自分には待っている‼

 

 

 

思い考えさせらた分だけ自己成長がある‼

 

 

 

 

人に対してこんな事をされば、形を変えど必ず人にやった分だけ自分に返って来るようになっている‼

 

 

 

などなど

そんな事も沢山思い考えた一年にもなりました。

 

 

 

 

僕にとって昨年度は

苦境、逆境の年‼と言う言葉が一番似合うかと思います🎵

 

 

 

だけど、ありがたい事に一瞬は落ち込む事があっても

悩んだり、諦めたり、愚痴ったり、

そんな事する暇がないって事が良かったです❤

 

 

 

 

死ぬ事以外は、大した事じゃありません。

 

 

 

 

僕にとって深い悩みレベルにもなりませんでした

 

 

 

 

まわりには、僕を困らせたり、不快な思いをさせたり、嫌がらせをしたり言ったり、そんな方達も沢山います🎵

 

 

 

しかし、悩みのレベルには、ほど遠いもので

僕は相手している時間の方がもったいない。

 

 

 

少し前に後輩に

勝さん、広島でこんなにあることないことないことないこと言われてるのに

 

 

何でそんなにメンタル強いんですか?

 

 

何も気にならないんですか?って

 

 

聞かれた事あります。

 

 

 

 

僕は、メンタル的に言うとそんなに強い方でもないと思います🎵

 

 

 

ただ、相手する暇がないって言うか

 

 

相手する時間がもったいない。

 

 

相手しても仕方がない。

 

 

そんな時間があったら、

変えられるものに直ぐに目を向けた方がよい‼

 

 

 

っとなっているだけです‼

 

 

 

そんな事を、

考えたり相手したりする時間を排除しただけです🎵

 

 

 

僕も人間なので凹む時も、落ち込む時もあります。

 

 

 

ただ、その時間が物凄く短いだけ‼

 

 

 

 

だから、なにかと僕に痛い目食らわしたろ❗くらい思ってもあんまり聞かないから、

 

 

 

 

そんな人達には、あんまり面白くないかもね🎵

 

 

 

郵便の荷物は受け取らなかったら、出した人の元へ返ります🎵

 

 

 

言葉等も同じです‼

 

 

 

受けとる側の問題で、受けとらなかったら口から出した人の所へそのまま(返る)帰るようになってます🎵

 

 

 

 

 

そんな事も、苦境、逆境から学んだ事でもあります🎵

 

 

 

僕は、凄いスキルも、

イケメンの顔も、お金もありません✨

 

 

 

ただ、根性だけはあるみたい🎵

 

 

 

ここに来て、

小さい頃からのサッカー経験が活かされて来てるかも❤

 

 

 

 

 

『根性が試されるのは、苦境、逆境の中で心が直面している時しか本当の根性は分からない‼』

 

 

 

 

 

ダーツでも、仕事でも、諦めたり。

居心地のよいところに収まったり

レベルを下げて、自分の限界を自分で決めてやるのは、

 

 

 

簡単です❗

 

 

 

 

ただ、根性があるかないかだ言えば、

僕は根性がある人間だとは思いません。

 

 

 

 

いつかまた、何かに直面したとき、

 

 

 

おそらく逃げたり、

 

 

人の悪口、陰口、不平不満を口にし、

 

 

もっともそうな言い訳をして生きていく事の繰り返しをしていくように思えます。

 

 

 

 

利他の精神を持っていれば、

大抵の事は乗り越えられるように思います‼

 

 

 

結局は、出さなくて良いとこで自我を出すから

向き合えなくなるんだと思います‼

 

 

 

 

 

だから、そんな時こそ利他の精神‼

 

 

 

 

相手への感謝や思いやりなんだと思います‼

 

 

 

 

自分だけの目線で考えないことが大事になってくると思います🎵

 

 

 

そんな事を思い

 

 

 

根性だけが取り柄の僕なので

 

 

 

今年も、色んな問題や壁や目標を根性で乗り越えて行こうと思う❗

 

 

 

 

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます‼

 

 

 

 

 

今年も宜しくお願い致します🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP