一歩上を行くならば❗

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

一歩上を行くならば❗

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/01/21 一歩上を行くならば❗

ダーツバー&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

 

昨日のblogの続きです🎵

 

 

 

 

広島ハードダーツリーグ同門対決‼

img1484904957646

 

っと言う事で🎵

 

 

 

 

 

わたくし~平山勝政率いるトンパチチーム‼

20161029_101213

 

 

 

 

 

あの、田中ニコルソン率いる18BANGチーム‼

img1484905579730

 

同門対決言うても、

 

トンパチチームがAチーム❗

 

 

18BANGチームがBチーム❗

 

 

 

みたいな感じやから

 

 

 

いつも通りやっても、仕方がない‼

 

 

 

 

どうせやるなら、多少なりともトンパチチームは

自分達にリスクを背負ってやった方が100%為になる❗

 

 

 

それが、僕達のやったこと‼

 

 

 

普通~にやるより、多少なりともリスクをかける事によって、本番に近い状態での試合が出来る

 

 

 

僕達は、負けると少し痛いなぁ~🎵って感じる条件で❗

 

 

18BANGチームは、もし1つでも勝つと、

 

嬉しいなぁ~🎵って言う条件で🎵やった‼

 

 

 

 

 

ダーツは

こう言うのが楽しいし❤

 

 

一番、身になるなる🎵

 

 

 

普通~にやりたい人は普通~にやればいい。

 

 

普通~が好きな人も沢山いますからね🎵

 

 

だけど‼

 

 

 

普通にやっても

 

 

 

リスク背負ってやってる人には、絶対叶わない‼

 

 

 

人生❗仕事‼

 

 

 

僕が感じる事です🎵

 

 

 

 

会社や職場でも、一緒と思う。

 

 

 

普通に言われた事だけやっているひと

普通に会社に来て普通にこなしてる人

 

 

 

 

リスクって『責任』とかにもなってくると思うんやけど

 

 

リスク背負って‼

 

 

責任背負ってやっている人‼とは

 

 

 

仕事の成長も成績もメンタルも全てにおいて

 

 

変わってくると思う❤

 

 

 

そこまで言って、同門対決の結果はどうだったの❔

 

 

 

気になる結果は、

 

 

 

トンパチチームが全勝勝利でした~🎵

 

 

 

普通にやってたら、

 

 

気が抜けて、1人くらい負けてたやろな‼‼

 

 

 

リスク背負った分、戦闘力が上がったって事ですよ🎵

 

 

 

本当は、仕事でのノルマや罰金って言うのも

 

 

あった方がやる人は、増えると思うんやけどな‼

 

 

 

そんなんすると、

やらされて仕事している人達は続かないよね🎵

 

 

 

だから、ノルマや罰金、降格など今はどこもないよね。

 

 

さらに、誉めて誉めて伸ばす‼

 

 

 

時代だそうです。

 

 

 

仲良く!自由に!楽しく!普通に!

 

 

 

それも、間違いではない‼

 

 

 

やけど、一歩抜きでた存在‼チームになりたけりゃ‼

 

 

 

そんなぬるい事しとっても

 

 

普通に収まるだけですね❗

 

 

 

普通の何がいけないの❔

 

 

 

普通がダメとは、言ってません✨

 

 

 

普通じゃつまらない人は、普通の人と一緒の事しとっても

 

 

普通~です‼っていう

 

 

 

普通の事を言ってみました🎵

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP