急遽神戸へGO‼そのわけは

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

急遽神戸へGO‼そのわけは

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/01/29 急遽神戸へGO‼そのわけは

ダーツバー&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

朝からおはようございます🎵

 

 

急遽、今日は神戸に行って

 

ハードダーツの

ハウストーナメントに顔出す事にしました~🎵

 

 

頑張って来ます🎵

 

 

ギリギリまで、予定の調整して

 

昨日やっと行ける都合が取れたので

 

 

 

本日急遽 神戸へGOーーー🎵

 

 

 

 

と言うことで、本日は帰ってくる予定はないので

 

 

18BANGお休みでーす‼

 

 

 

 

正直に、今回は元々が去年から

 

顔出そうと思っていたんやけど

 

 

 

自分の事で色々とバタついてまして😅

 

 

 

 

時間がない。お金がない。しんどい。予定が。

きつい。モチベーションが。

 

またいつか時間がとれたら

またいつかお金が出来たら

またいつかお店が落ち着いたら

またいつか体調がよくなったら

またいつか予定があえば

またいつか気分がいいときに

またいつか都合があうときに

 

 

などなど

 

 

適当な言い訳をして行かないことをしようと思ったら

全然余裕~で出来るんやろうけど

 

 

そんな人間にはなりたくない。

 

そんな人間にはなるな。

 

 

の思い‼

 

 

 

そんな人間にだけはなりたくない‼

 

 

 

あっっ大事な人に!大事な時にね!

 

 

 

皆が皆にではありませんよ🎵

 

 

 

その方には、神戸と広島ですが

 

出会ってからお世話になりっぱなしで

 

沢山楽しい思いをさせて頂いて

 

 

とても、恩を感じております‼

 

 

これも

 

口で言うだけやったら

 

口だけ君です。

 

 

 

いつもお世話になってます。

感謝してます。

皆様のおかげです。

 

 

言わんよりましやけど。

 

 

 

 

僕の心には

 

 

『想志恩感』

 

 

18BANGの企業理念の一つです🎵

 

 

この言葉があります🎵

 

 

 

簡単に言うと

 

人を想い、熱く志し、恩義を重んじ、心から感謝すれば

 

人は心と心で繋がる。

 

 

そう言った感じの意味です。

 

 

今回、神戸に行かない事は、

この理念に反するという思いがありモヤモヤがあり

 

 

どうにもこうにも、ギリギリまで都合つけて

行くようにしたっちゅうことです❗

 

 

この理念に反するような

人間にはなりたくない‼

 

 

なってはいけない‼という思いがあっての決定です。

 

 

 

それだけです🎵

 

 

 

自分の理念は、ぶれない心を創ってくれます🎵

 

 

僕は、そんなところには結構こだわります🎵

 

 

 

でも、これは

 

18BANGの理念であって

 

全ての人の為のものではありません。

 

想いだ?

志しだ?

恩だ?

義理だ?

感謝だ?

 

 

はぁ❔

 

 

って言う人も、もちろんいます🎵

 

 

そういった方は、だいたい遠退きます🎵

 

 

そりゃそうです‼

 

 

世の中は、類友です🎵

 

 

似たような、考えや波動、

想い合う人が引き合うようになってます❤

 

 

だから、そうでない人は居心地が悪くなるのは

 

自然な事なんです🎵

 

 

合う人は合う‼

合わない人は合わない‼

 

 

それでいいんです🎵

 

 

自分が何かを始める。

何かをやる。

何かをする。

何かを思う。

何か行動する。

 

 

そんな時

 

 

自分を応援してくれる人、33%

どうでもいい人、33%

反対、悪口、陰口言う人、33%‼

 

 

だそうです🎵

 

 

 

じゃんけんと同じ確率です🎵

 

 

10人中3.3人いれば御の字です🎵

 

 

野球のバッターも3割打てばすごい打者です🎵

 

 

 

僕もいつも、

応援してくれる33%の人に励まされています🎵

 

 

 

最近は、とくにそう思います🎵

 

 

 

その33%の人に想志恩感の思いを‼‼

 

 

それが、僕の考えです🎵

 

 

 

 

 

本当は、わざわざ書く事ではないんですが

 

blogのネタの一つとして、

 

 

 

 

今日は朝から清々しいので、

 

自分の想いを素直に書いてみました🎵

 

 

 

 

よっしゃ神戸でハッスルしてこよっ🎵

 

 

 

それでは行ってきます🎵

 

 

 

皆さんも、良い日曜日を🎵

 

 

 

 

 

おはこ君は、お留守番~⤵

いつもごめんね~⤵

20170129_072205

 

最近何かを察したときは、鏡越しに見てきます🎵

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP