ひっさしぶりに楽しすぎたな🎵

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

ひっさしぶりに楽しすぎたな🎵

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/01/30 ひっさしぶりに楽しすぎたな🎵

ダーツバー&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

昨日は、急遽ではありましたが

 

 

神戸で行われている迫田カップ‼‼

 

に参加してきました~🎵

 

 

 

しかーし👀‼

 

 

 

新幹線に乗った瞬間‼‼

 

 

 

家に携帯忘れて来たことに気付く😅

 

 

 

神戸全然分からない‼

 

 

分かっているのは、マギーズ❗で行われている事だけ❗

 

 

誰とも連絡とれないし😅

 

 

不安だらけ😅

 

 

 

まずたどり着けるのか⁉

 

 

 

 

もう携帯なかったらあかんですね。

 

 

普段どれだけ携帯に頼ってるかがようわかる❗

 

 

 

そんな始まりでした。

 

 

 

そして携帯なかったら暇~⤵

 

 

どんだけ自分が普段から携帯ばっかりつついているか

 

ようわかる。

 

 

僕は、携帯依存性やな✨

 

 

ほんでね🎵どうにかこうにか

 

なんとかたどり着く事は出来たんやけど

 

 

朝から色んな人に迷惑と心配かけてもうた😅

 

 

携帯一つないだけで、

 

色んな事が巻き起こるのね😅

 

 

と言うことで、写真は全部

 

田中のニコルソンから引用~🎵

img1485770244428

ニコルも神戸で、楽しそうにやってるみたいやったから

 

 

良かった良かった🎵

 

 

かつさんは、一安心❤

 

 

ニコルが神戸でちゃんとやってるか‼

 

 

それも見たかったんだよね~🎵

 

 

ずっと18BANGを手伝ってくれてた

 

妹みたいなもんやからな‼

 

 

 

そんな想いもあって、神戸行ってみた🎵

 

 

 

 

当日は、

 

ハードダーツのハウストーナメントやったんやけど

 

70人くらいの方が参加してたみたいですね❤

img1485770298727

 

県外は、やっぱりハードダーツが熱っついなぁ~❤

 

 

 

 

広島では、まず目に出来ない光景がありましたね~🎵

 

 

 

 

そして、神戸‼

 

 

面白い人が多いなぁ~🎵

 

 

 

久しぶりに、こんなに面白いハウストーナメントに参加させてもらったわ~🎵

 

 

そして、

 

面白過ぎて、きっちり飲み過ぎたわ~🎵

 

 

 

みんな~🎵

 

 

 

ノリが~🎵

 

 

 

 

良すぎるやろ~🎵

 

 

 

 

楽し過ぎてお酒が進む進む~🎵

 

 

 

 

最後は、ダーツが刺さらんくなっとった。

 

 

オレ最低😭⤵💣

 

 

ペアの方、ごめんなさい。

 

 

 

 

そこだけは、しっかりと反省です。

 

 

 

 

最後の最後まで楽しかったな‼

 

 

 

打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺の途中まで絶好調やったんやけどな

1485770131064

 

 

 

途中で力つきたな🎵

1485770136256

 

珍しいっしょ🎵

 

 

僕がこんなになるの‼

 

 

それくらい気持ちよく飲んだって事‼

 

 

それくらい楽しませて頂いたって事‼

 

 

神戸最高やな🎵

 

 

面白い人、集まりすぎやろ‼

 

 

 

 

神戸でお会いした皆様どうもありがとうございました~🎵

 

 

運営、スタッフの皆様お疲れ様でした~🎵

 

 

また、神戸に遊び来た時は、激しく絡んで下さいね~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP