プロとプロっぽいは大きく違う

18BANG

082-248-1239

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301

営業時間:19:00~4:00

総監督のブログ

プロとプロっぽいは大きく違う

オーナーブログ~想いと理念を胸に毎日更新中~

2017/02/09 プロとプロっぽいは大きく違う

ダーツ&サッカーバー『18BANG』かつです!

 

 

今日は何の日❔

 

フッフ~🎵

 

29年2月9日‼

 

にく肉ニクniku~🎵の日だぜ‼

 

 

肉と言えば、皆さんは何肉が好き❔❔

 

 

僕は、焼き鳥が好っきゃなぁ~🎵

 

福岡出身やからかなぁ、家族では、

焼き鳥、もつ鍋、焼肉食べにいってた記憶しかない🎵

 

焼き鳥は、鶏皮か砂ずりしか食べてなかったような

 

後は豚バラ、牛タンとかサガリとか海鮮もの、

 

 

広島来てから、色んな鶏肉食べるようになったけど

 

やっぱ鶏皮タレが一番旨いな‼

 

食通は、

鶏皮は塩やで❗とか言う意味が分かんね~

 

鶏皮は、タレやろ❗

 

鶏皮にタレと塩があるのも知らんかったけど

 

まぁいっか。

 

 

後は豚バラの間には玉ねぎ挟んで欲しいね‼

 

 

面倒くさいんやろけど、

その一手間を惜しまない焼き鳥屋さんが好きやな🎵

 

 

後は、やっぱりホルモン好っきゃなぁ~🎵

 

 

ホルモンの一本づけ‼‼

20170207_184053

 

 

18BANGにも❗

 

 

あるよ‼‼

 

 

 

こげ~んなホルモンを~

20170207_183852_001

 

 

 

かつくん特製ダレに漬け込んどるとです❗

20170207_175336

 

 

 

 

 

特製ダレには、

こんなんとかこんなんとかこんなんとかこんなんとかが

20170207_152250

 

後は企業秘密ね~🎵

 

肉の日なんで、食べてみそ‼

 

 

これもね~🎵

 

自分でいうのなんなんですが~🎵

 

美味しいですのよ~🎵

 

 

でもね、本当は企業秘密とか言ってるけど

 

どれをどれくらい入れたか覚えてないだけ~⤵

 

 

 

素人やから、イメージで作って、もうちょいあれ入れてみよ❗

 

 

あれも、合うかも❗みたいな感じで創ってるから

 

最後は、よう分からんくなるけど

 

 

結果‼

 

 

美味しく出来た~🎵

 

みたいな❤

 

 

そんな感じ

 

 

 

 

これが、プロと素人の違いやね❗

 

 

 

プロとプロっぽいは、全然違う。

 

 

料理で言えば

 

プロは、何回でも同じ味を提供出来る❗

 

素人は、継続して同じ味を出せない‼

 

 

ここがプロとアマの差やろな❗

 

 

プロにも、限りなくプロ中のプロでやってる人もいれば

 

限りなくアマよりのプロもいます❗

 

 

何を基準として、プロとかアマとか言うんかしらんけど

 

 

ダーツとかも一緒やね🎵

 

 

極めようとする人とプロっぽい人いますよね🎵

 

 

何の世界でも一緒‼

 

 

僕は、料理はアマチュアもいいとこ‼

 

 

やけど、お金もらって商売やってる以上はプロでやれや❗っちゅうことですよ🎵

 

 

だからね、

 

 

日替りメニューのオススメフードは、

 

今は、ほぼ原価でお出ししてますのです🎵

 

 

 

なんか、料理でもなんかの分野でプロ目指したくなってきたな🎵

 

 

 

 

 

 

18BANG

電話番号 082-248-1239
住所  広島県広島市中区三川町2-1 サンリバービル301
営業時間 20:00~5:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cDasZa

TOP